--.--.----:--


2012.12.0920:49

無題

こんばんわ

最近ドラネス萎えしてまして

まー ドラゴン前とか、UD来ないとすぐ萎えちゃう性格なので

毎度毎度の事なんですけども。

とりあえず、一昨日久々に公式見たら次のドラゴンの特別サイトが出来ていた事にビックリ

本当に書くことがないので、これくらいにしておきます。

次は多分ドラゴン実装以降になると思うので見てくれてる方、その日以降にまた!

話変わって、別ゲー

LOL 最近はこれがブーム

ダークソウル 先月か先々月のDLC

マインクラフト 暇潰しに外人のデータ

一緒にやろうぜって人居ましたら、「こふぃー」に〒ください

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

