--.--.----:--


2012.11.1422:50

エルピス

こんばんわ

色々やる事がなくなったのでエルピスに手を出してしまった

DN 2012-11-14 22-41-31 Wed

全身白にしようかと思ったけど

耳は赤いほうが可愛いってなって

結局赤い耳にした。

靴は華シリーズ。 足元スッキリしてると良く見える。

一応Nアバの白耳も持っている

DN 2012-11-14 22-44-43 Wed

別に悪いわけじゃないけど、赤い方が可愛い。

エルピスもう一個あるから次は靴を替える予定

DN 2012-11-14 22-44-56 Wed

靴にも耳が付いてるって可愛い

これも白にしたいけど、赤い方が可愛い為こっちにする予定

移動 HP どっちで作ろうかな(o゚з゚o)

話変わって、ギルメンがL武器13にしてた おめでとう

白武器揃った人も居た、2セットとかやはり彼は運がイイ、おめでとう

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

