--.--.----:--


2013.12.2522:22

めりーくりすます!

久々にこんばんわっ

すんごい久々に更新しようと思います。


最近ネットゲームは LOL しかやってない

時々 マイクラ やろうかなくらい

後は知り合いと steam のゲームをやるくらい

まあ、最近はスマホのゲームにハマっているので、あまりPCを使ってないです。



さてさて、いつも通りアニメの話をしましょう。

最近見て面白いって思ったアニメは

今期やっている キルラキル !! (2クール)

テンポがかなりイイ、逆に早い気もするけど見てて凄い面白い

klk2a.jpg

ちょっと絵が昔っぽい感じなんだけど

戦闘シーンが中々かっこいい 

ギャグあり、熱いバトルありで中々面白いと思うよ!





もう終わっちゃったけど、今期って言えばいいのかな?

自分が見てたアニメと画像を貼って行く。


1. 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(通称 勇しぶ)

 img_981435_34850360_0.jpg

  
魔王が討伐されてしまい、勇者制度というものが無くなり

勇者を目指していた主人公は渋々、家電量販店に就職した というお話。

ちなみにヒロインらしき女の子は魔王の娘である。



2. ストライク・ザ・ブラッド (2クール まだ放送してる)

  1-131126011041.jpg
 
  
主人公は吸血鬼

ヒロインは監視役

とりあえず厨二病ちっくなセリフがいっぱい出てくる

出てくる女の子は基本主人公に好意を持っている

女の子達が可愛くて、一瞬しか見えないパンチラがほぼ毎回出てくる。


3. インフィニット・ストラトス シーズン2 (通称 IS2)

img_981435_34855803_0.jpg

これも主人公の事が大好きな女の子がいっぱい居るアニメ

2期では更に2人女の子が増えてもっとハーレム状態になった。

内容はそこまでしっかりしていない

何がしたいのか解らない、ブヒアニメである



4.フリージング シーズン2 (フリージング ヴァイブレーション)


画像は貼れないようなものばかりだから、無しという事で。

絵はそこまで可愛くない。


ノヴァという敵を倒す為に居るパンドラ

ヒロインちっくな女の子達がパンドラである

ちょっとこのアニメを説明できる程の語学力がないので、ここで終わり。

あ、主人公が居る意味があるのか解らないアニメだ!


5.化物語セカンドシーズン (2クール)

dc2d3e5d.jpg

セカンドシーズンは色んなキャラの話をギュっと詰めて

5つくらいのお話を2クール内でやっていく感じである

今セカンドシーズンの中での最後のお話なのかな?

とりあえず内容は長いので省略


撫子は神様になられたそうな・・


こんな感じでしょうか

他にも今期で面白そうなアニメはいっぱいあるんだけど

途中で見逃してから、見るのが面倒になったものもあったりするし

もうちょい時間が経ったら見ようかしら。


今回もアニメの話が95%でしたが

気になるアニメがあったら正月に見てみてわ?


そんな感じで、今回の記事は終わりにしようかな。



そうそう、来年の頭からハワイに行って来る

おにゅーのカメラも買ったし、PCに画像移せたらハワイ記事を書くことにしよう

でわでわ、今年ももう終わりそうですが

よいお年を!


(もしかしたらもう1回くらい更新するかも!)


めりーくりすまーす! (まだ言ってもいい日だっけ..)

コメントの投稿

非公開コメント

