--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.10.1600:38

爆ぜろリアル!

こんばんわあ

昨日記事書きながらゲームやってたら、記事が全部消えて萎えた(´・ω・`)

とりあえず、色々書いていこうかなって思います。

まず、ドラネスのお話

こないだドラネスの人とスカした時に

ギルメンの小清水って、こふぃーのいとこなの?って急に聞かれて

俺も え? ってなって

どういう事かと言うと、かなり晒されてるのにずっとギルドに居て

何故キックしないんだという所から

いとこだから、キックできなくて悩んでる みたいな

そんな話が出てるみたいで、かなり笑わせてもらった。

もう俺はゲームやめたし、ギルマスでもないから何もしないけども。

小清水は、ギルド結成してからすぐギルドに入った人で

装備も最初は弱かったけど、ちゃんと強くしてたし

そんな感じでずーっとギルドに居る。


ちゃんと言っておかないと、そういう事になるだろうから言っておく

いとこなんかじゃないよ!


とりあえず何か問題があるなら、現ギルマスに言ってみるといい。

この話はおーわり。


次、いっつも言ってるけど、アニメ見るようになった事から

昨日声優にあってきた!

中二病でも恋がしたい! の くみん先輩役の声優さんに会ってきた!

↓くみん先輩
kumin20121025.jpg

↓個人的にはでこもりが一番
chuu2koi_12-2.jpg
 
んっとね、 中二病の映画を見る→終わったら特別CDを手渡しで渡してくれる って流れで

トークショーとかあったわけじゃないから、すぐイベント自体は終わっちゃったけど

そういうイベントに参加できたっていう、また一つ目標?的なものを達成できた!

その限定のCDがね、歌が入ってるのかと思ったら

アニメ見た人ならわかると思うけど、くみん先輩は居眠りキャラ

ということで、CDの内容は、羊が一匹・・ 羊が二匹・・ という

即効聞くのやめた(゚ω゚)

でね、面白かったのが

やっぱりガチオタクの人がいっぱい居たんだけど

俺の隣に座ってる奴が、名札みたいのを首からぶら下げてて

名前が タケノコ って書いてあってわろた

多分ファンクラブか何かのアレなんだろうけど、タケノコって・・ って感じだった。


なんか声優に会うって面白いなーって思った。

今後も機会があれば行ってみたいと思う!


で、次の話

最近みたアニメの感想をつらつらと書いていく

まず 未来日記

未来日記は未来を予知する日記を持ってる人間同士の殺し合い

最後の一人は神になれるというアニメ

かなりグログロのドロドロのアニメだった

ヒロインのゆのっていうピンクの髪の毛の女の子

無題

かなりのヤンデレ?っていうのかな

かなりやばいけど、かなり可愛かった!

内容もすごい面白いと思った!

で、後半に刑事の男が死亡フラグ立てすぎてて

案の定死んだけど、あれはかなり笑ったw

この○○が終わったら、俺と結婚しよう!  グハッー グホーッ 

それと、銀髪の男の子がホモーな感じがちょっと・・(゚ω゚;) って感じ



次、たまこまーけっと

とある商店街の餅屋の娘が主人公

そこにある国から、王子様の嫁を探す為にオウムが飛んでくる

そんな内容で、とりあえず大好きな大好きな ほのぼの 系!

主人公の女の子がまぢで可愛い!

↓これが普段のたまこスタイル(編集したから若干顔伸びた)
20121220184324.jpg

↓これが眼鏡スタイルのたまこ(個人的にはこっちがスキ)
tamako0321_top2.jpg

妹はなんと、けいおん の あずにゃ・・ にソックリです

たまこまーけっとは最近見た中だと一番オススメかも!(ほのぼの系好きにね)

OPもEDもいいから、気になる人は是非見てみて!

あ、たまこまーけっと2期あるよ!(もしかしたら映画かも?)

とりあえずアニメはここらへんかな

今期のアニメでも書いて行こうと思ったけど、題名覚えてないから中止。


で、次は今やってるゲーム(洋ゲーのタワーディフェンス系)

の事でも書こうと思ったけど、面倒なのでいつか動画撮ったらあげよう


最後に!

昨日ツイッターを登録してみたけどわかんね

いつかツイッターを使う時が来たら誰かお友達にゲフンゲフン



本当は書きたい事いっぱいあるけど

くそ長くなるだろうから、ここらで終了!

またいつか(´⁰♊⁰`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

