--.--.----:--


2013.08.3119:22

無題

こんばんわああ

昨日FFのキャラがカンストして、今日IDなど色々行ったんだけど

吟遊詩人の必要性があるのかって事に自分で気づいてしまった

白魔道士をやろうと思ったけど、レベルあげるのだるくて即効やめた

ってことで、FFをやめようと思う!

ログイン人数が多すぎて、一回落ちると4時間くらいINできなかったり

それにクエのバグもあったりで

これはくっそ面白いっていうゲームが最近はほんとない

ハマるものがない

またゲーム探しをします。

何か見つけたら更新しよう。

しばらくはマイクラとLOLを楽しむとするか(´・ω・`)

んじゃ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

