--.--.----:--


2013.08.2816:19

FF14

こんにちわあ

昨日、FF14新生のエオルゼア 正式はじまりまんた

夜になると、みんながログインするため、ログインできねえ!って問題が発生して

別ゲしながら待機してたら、なんだかんだ24時すぎくらいまでINできなかった。


で、一昨日くらいにイフリートさん倒した

ihu.png

FFのSSはめっちゃサイズがでかいので、切り取り!

見づらいけどかんべん!



とりあえず、ID系は長いけど面白い

早くカンストさせてカンスト装備を作りまくりたいところである。

普段は火力職メインでしかやらないけど、今回は初って言ってもいいくらい

サポート系をやろうかなって思ってる。

とりあえずは吟遊詩人をメインでやって、歌でサポートの予定!

っていっても、トグル式だから、一回歌えば@は攻撃してりゃいいんだけど・・

詩人がカンストしたら、次は白魔をやろうかなって感じである

そしたら次は龍騎士か、黒魔でもやろうかな。

また暇な時にでもIDの動画でも撮って投稿しよう

でわ、そんな感じで(´⁰♊⁰`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

