--.--.----:--


2013.07.1800:19

新しい物

こんばんわああ

記事が全部消えて、いらいらまっくすなり

ざーっと書いてた事書き直します

エレス武器(GDL)15失敗して下がったから分解

エンジはキャップ開放してもやる気が起きなさそうだから多分DNはまだしばらくやらない

で、ここからが本題

別ゲ(ネトゲ)を始めようと思って

↓これをやろうと思ってる↓

BOUNDRA ← クリック

んで、オープンベータが明日の16時~みたい

ふー、かなり短い文章になったけど、こっちのが見やすいな

いつもみたいに、一緒にどうですかって事で記事書いてるけど

一緒にやろうぜ!って人は、ブログ一番上のスカイプIDにコンタクト飛ばしてくれると

ありがたい!

ゲームの話はこんな感じ。

で、最近のお話

アニメってほんといいなぁ

もうキャラクターが可愛くて可愛くて、よくあんな可愛い絵を描けるものだ

絵もそうだけど、やっぱり決め手は声だと思うんだ

声優の演技力も凄いし、可愛い声を出せるのもすげーって思う

やっぱりアニメはいいですね、というお話

最近がっつりアニヲタっぽくなってきた気がする!

そろそろ話しについて行けるようになったのでわ・・?

で、どうでもいい俺のちょっと前のお気に入り

42Yj2uns829Km.jpg
(小豆梓)

ぎゃーかわいーおええーー

ま、このアニメ見てないんですけどね。

ただ、漫画で読んでキャラの中身と絵が可愛いなーって。

そして、今のお気に入りはやっぱり何と言っても!

images.jpg
(羽川翼)

やっぱ一番好きな物語シリーズのキャラだよね!

今期の物語は前よりどこか可愛く見える

それにOPもいいし、完璧である!

やばい、オチがない

とりあえず、アニメってイイネ話をしてみた!

でわでわ、今回はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

