--.--.----:--


2013.07.0607:39

無題

おはようございますう

ドラネスをやらなくなってから結構日が経ちました

INする時は基本会話しに来てるだけなので、狩などは一切しない

そんな感じで、ギルドの方もずっと何もやってなかったので

ギルマスを委任(半強制)してきた(`ω´)

っていっても、3日くらい前に委任したんだけどもね。

まあ、今後キャップ開放やら色々来るみたいですが

おそらくもうドラネスをやる事はないだろう

ただ、引退ってわけじゃないよ。 

半永久的に休止って感じなので!

まあ、何かやりたい事ができたらまたやろうかなって感じです。


で、そんな事はさておき


最近色んなゲームに手を出して、今はMMOにハマっている

だけど、そのMMOもちょっとコンテンツ不足って感じで

INして2時間くらいやったら後は会話タイムに入ってしまう。

ぶっちゃけ、結構暇で無駄な時間を過ごしている気しかしない。

なので、何か面白いゲームがあったら是非とも一緒にやりたい!

面白いゲームあるよーって人や、このゲーム一緒にやろうぜーって人が居たら

ブログの上に書いてあるスカIDに一緒にやりませんか!的なアレで

コンタクト送っておいてほしい!

本当に暇だからご協力おなしゃす(o゚з゚o)


そしてそして


ちょっとガラっと話変わって

絵を書けるお友達を募集!

わりと絵に自信あるよ!って人もコンタクトお願いしまーす(o゚з゚o)



そして最後の話題

去年の春くらいに発売予定ってずっと言ってたPS3ゲームが

何回も何回も何回も延期掛かって

やっとやっとで、今年の7月25日に発売するみたいだ

ちなみにこれ↓

魔女と百騎兵

ちょっと子供っぽい感じもしないでもないけど

この絵とゲームの雰囲気がもう どすとらいく!

そしてサイトを開くと流れるこのBGMとか

永遠と流しておきたくなる感じ。

早く7月25日にならないかなあ(=゚ω゚)

ってな感じで

眠いので寝ます

でわまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

