--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.06.0910:09

無題

おはようございます

YD行かなくなったりして、ほとんどドラネスをやってない状態も

結構長くなってきましたね。

毎年キャップ開放前はやる事が無くなってしまって、休止状態に入りますが

今回は以前とは何か違うような・・

完全にドラネスに飽きちゃったんじゃないか感がありますね。

金策も面倒だし、エンセが出る可能性がわりと高いトレジャーもやる気が起きない。

それに加えて、シュパンはネックばっか出て精霊さんは出ないし

かなりの運ゲーでしかない。

まあ精霊が出ないから萎えてるってわけじゃないんですけどね。

そんな感じもありまして、まだしばらくドラネスをやる事はないでしょう。

たまにINしてちょいちょいギルドの事やら、お友達と会話する程度にはINはしたりしますけどね。

んで、今さっきINしたらギルドLvが26になってました

うちのギルドは人数が少ないから、よく頑張ったんじゃないかなって思います

で!やっと使えた 投げキッス

DN 2013-06-09 09-35-38 Sun

前から見るとハートが画面に迫ってきて、画面がピンクでいっぱいになってしまうので

ハートは写せなかったですが、とても可愛いエモーションである

やっぱり、まいエンジニア可愛すぎる

と、よく思ってたりします。

でもわりと、よくセント1chアバター回す女の子の前(いつもの放置場所)で

放置してると、たまにでみっこの挨拶エモの声が聞こえてきて

画面を見ると、こちらに向かってエモをしている。

エモをし返して、話し合いが始まるのである

話掛けてくれるのが基本でみっこのプレーヤーの人なんだけど

結構この見た目がいいらしく、アバターの話で盛り上がる事が多い

みんな可愛いって言ってくれるし、中には今までで一番!って褒めてくれる人もいる。

そういう事を言ってもらえると、アバターをエルピったかいがあったなあーって

無駄使いをしたという事実に背を向ける事ができるのである。

でも実際、でみっこは可愛いアバが多いので、可愛いなーって思う人もたまにいますね。


と、でみっこやら、ドラネスの話はここら辺にしておきましょう。



こないだの記事で書いた別ゲ

1週間もわくわくして待っていたのだけども、1日でゲームクリアしてしまった

ずっとやってたのか って思うかもしれないけど、そうでもない

単にアップデートされていくスタイルで

第1章 第2章 第3章 だったかな? 3つくらいしかストーリーが無くて

ほんと一瞬で終わってしまって、高いパッケージ版を買ったのに損をした。

で、そこから数日経って、もっかい起動してみたらアップデートがされていた

ただ、ストーリーが増えたのでは無く同じステージの上位版的な感じだった

このクソあっぷでーとがああ って思いながら、さっくりクリアして

また次回のアップデートを待つばかりである。(あまりは期待はしてないよ)


そして次のお話


今はまた更に別ゲをやっている

warframe ← クリック

今はこのゲームをやっている

動きが滑らかで、設定は忍者らしい

frameというスーツを着て銃や剣でバンバン ザクザク と敵をなぎ倒すゲームである

frame毎に使えるスキルが違うのである。

frame = 職 と思ってくれていいだろう

もちろん、frame毎にステータスも違うので面白い

ちなみに、ドラネス民ならご存知 あのBBAの最強スキル フレイムロードを!

使えるframeもあったりするんだよ!

範囲がでかすぎて、さすがに強すぎるスキルだったりする

自分がやったframe内で説明すると 

相手からのダメージを吸収して相手に反射

味方のHPを全回復し、さらに数秒間無敵バフを付与

さっき言ったフレイムロード

瞬間移動しまくって、相手をざくざくなぎ倒す

超音波で広範囲の敵を殺す

などなど、これは全部違うframeのスキルだけど

まだ@7個くらいframeがあったはず。

ちなみに今代表例としてあげたのは、ドラネスで言うところの40スキルに値するスキルである。

長いのでスキル説明とゲームの大雑把な内容はここで終わり。

後はー 武器強化したり・・ まあ書くの面倒だから

面白そうだなあーって思ったらやってみるといいよ!

ちなみに自分も初めて一週間目くらいです。

やった時間は30時間くらいだけどね!

まあ、そんな感じで

また今回も一緒にやってくれる人募集します

ゲーム内なら「 coraline 」それかここにコメントしたりしてください


今回はわりと久々だったので、かなり長い内容になっちゃいました

読むの面倒でごめんなさいなり

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ


あ、今期のアニメちょーおもしれー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忍者のやつ一緒にやってみたいー

Re: タイトルなし

> お!

 berrytea0214 に スカイプもってるならコンタクト送って!
