--.--.----:--


2013.05.2319:28

昨日のあっぷでーと

こんばんわあ

昨日はアップデートでしたね

タリスマンがどれだけでやすいのか見にいったけど

あのマップもつまらないからタリスマンは購入する方向でいくことにした。


んでー

謎のエピックアクセが実装した

DN 2013-05-23 19-21-53 Thu

とりあえずネック以外は全部簡単に揃えられた

ネックはシュパンでR枠でしかでないのに、エピックにするのに5個必要(運ゲ?)

イヤリングが1発でできてしまったから

元がR枠しかない物は1発でできるかも? ちょっと謎

まあ、一発じゃないなら結構無理ゲじゃねーかな(´゚д゚`)



で、ロピのトレジャーなんたら

これはエンセが出るみたいだ

エンセの相場が下がっていい感じになりそうですね



で、最後はシュパン

シュパン7セットくらい開けたけど

確立UPしてる妖精さん全くでねー

パピヨン3匹とかまぢでいらん。

ネックも出なかったし・・

でもエルピスが3つ出たからまあ良しとするか


でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
