--.--.----:--


2012.11.1323:01

無題

こんばんわ

まだ風邪が治らない状態で

中々面倒なもんですね。

コメントありがとです!


話題を変えて

明日UDですね

ゲーム自体のUDに関してわ、全く興味がないっていうかなんというか

冠詞2もあまり興味もなく、ステージにもDLもあまり・・

ただ、シュパンの中身が変わるって所だけがワクワクしますね

武器アバ両方だして

羽にはあまり興味がないけど(影星が気に入ってる為)

ただ、見た目を全部白っぽくしたいっていう目標としてわ

次の羽の銀が少し欲しいな程度

武器アバ出すついでに出てくれれば有難いですね

そしてNアバ、またエルピスしちゃおうかな・・

ってな感じで、詳しいことは明日また書きます

でわでわ(´⁰♊⁰`)

コメントの投稿

非公開コメント

