--.--.----:--


2013.05.1913:36

無題

こんにちわあ

一昨日は色々面白かったとだけ言っておく。


さて話を変えて

コメントでも書いたんだけど

5/22の24時 つまり 23日の0時に開始するゲーム

VanHelsing

↑これを今ベータでやっている

ベータをやるには正式版を予約するとベータキーが貰えるのである

ただ、もうすぐサービス開始だから

ベータをやる必要もあまりないと思う。

ディアブロ3をやった事があって、面白いって思えた人なら

面白いって思えると思う。

ちなみに、俺個人の感想だと結構面白いと思う

マルチプレイもできるみたいだから

23日が待ち遠しい!


そんな感じでおわり(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

