--.--.----:--


2013.04.3002:38

無題

こんばんわああ

最近DN熱がガッツリ冷めてしまった

精霊も出る気がしないし・・

とりあえずカンストしてるから、キャップ開放までにゲットできればいいかなって事で

シュパンを開けるのをやめた。

それとYD固定もDNが面倒になったっていう事もあり

エンジ、ダンサー共に固定を抜けさせてもらった

ってな感じで、ドラネスは毎週の60H6連だけやってそれ以外は

まずやらないだろう。

そして逆に、一時期ハマって2ヶ月くらいでやめてしまった

LOLに最近がっつりハマっている

そんな感じなので、おそらくしばらくは更新はしないかも しれない

何かあれば更新はするかも、LOLネタも更新するかも


ということでまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

