--.--.----:--


2013.04.1602:14

エルピス

こんばんわあ

先週はほーんとにYD消化したあ

先週は確か9回消化したハズ・・

固定のメインPT サブPTで2回ずつ x 2(水曜リセット分)

と、スクリーマーでもクリアしてきた

スクリマ

正直、スクリマというか、属性職はYDじゃダメージソースにならない

FDを積んでれば火力は出るだろうが、物理職と比べたらやっぱり出ないだろう

ってなわけで、スクリマで行くと寄生で申し訳ないっていう気持ちでいっぱいになってしまう

エレはほーんとに使わなくなってしまった

もうエレはいいや(´・ω・`)


んで、新しくエルピスしーたー

DN 2013-04-09 01-34-32 Tue

っていっても、これは先週くらいにエルピったんだけどね

YDを毎週4回クリアしてると分配がわしゃわしゃ入ってきて

毎週エルピスを買うことができてしまうという

たーだ、能力部分の良OP Rアバ素材を買うのがとってもヤダ

今の相場で行くとエルピスと素材合わせて、最低でも7kか8k掛かるから

やってらんないよ!

ちなみに、今回のエルピスで15個目のエルピスなのである

ほんとバカだなー って思いながらついついやってしまう

やっぱり、ダンジョン内でも可愛くいたいよねッ


そろそろ今回の記事的にも、今後のブログ的にもネタがなくなってきた

暇な時にでも60NのTAでも撮ってこよーかなって思います


あ、パズドラの話になるけど

アルテミスかフレイヤかバステトの+297 もしくは +3桁↑を募集しとります

ID 106 393 580

にフレ送ってくださーい

ってな感じでまた(´⁰♊⁰`)ノ

あ、ついでにショットッ

DN 2013-04-16 02-08-18 Tue

見えそうで見えないのがいいんです

コメントの投稿

非公開コメント

