--.--.----:--


2013.04.0723:11

YD

こんばんわあ

今日のYD早く終わった

DN 2013-04-07 22-41-08 Sun

TAするなら、ツボをやらずに

メイン構成の中のサブキャラの人を装備強化してもらうか、装備強い人が変わりに来るか

後は、YDの眼4箇所破壊を1箇所ずつじゃなく、4箇所とか、2箇所ずつとかで同時破壊すれば

おそらく35分くらいで終わるんじゃないかなあ

まあ、TAする意味もないから普段通りにやるのが

無難な気がするよね、今日ポープからウロコもらったし!


そういえば最近、60分切りのログがチラチラ流れるようになったから

エンジも、ダンサーも両方称号を外した

人と被るのが嫌だし、2pt目が出た時点でもうドヤァできないし

見た目の称号、自分で作れたらいいんだけどなあ

自分の使ってるキャラは大体映画やら、キャラクターやら

そういう所からパクってるから、称号とちゃんと合わせたいなり


全く別の話になるけど

一昨年の終わりからアニメを見るようになったっていう話を

何回かしたと思うんだけど

今期(4月~)のアニメが面白いのがいっぱいあってやヴぁーい

特にRDGっていうアニメが面白いと思ってるのだが

っていうのも、既に4話まで上がっているという(先行みたい)

話が進んでなければ、1話で切っていたかもしれない


と、こんなにアニメを語れるようになった自分に

にじゅーまる って感じで今日は終わりにします

また(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

