--.--.----:--


2013.04.0711:30

無題

こんにちわあ

DN 2013-04-04 07-02-08 Thu

4月1日に配られた透明アバター的なのを付けたら

とってもかわいくなった

これエルピスしたいなぁ。

あ、そうそう 髪型も変えてみた

見た目かわいくなったでしょー?



んで次

昨日の事

DN 2013-04-06 20-14-19 Sat

暇すぎたので、HPKとHタイフーン征服してきた

ペアと3人に行くのが面倒+報酬減るでずっと放置してたけど

征服らくしょーだった

3人無死で死ぬ奴とか・・ なんでや!


で、プレートの中身は

体力と破壊だった。

安定の2opだったなあ、op運ほんとなくなくなくなくなーい


書くこと無くなったしもういいか

またお金が貯まったら次のエルピスを載せよう

また(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

