--.--.----:--


2013.04.0203:35

職リセ

こんばんわあ

一昨日ダンサーを職リセしてみた

結局ブレダンよりスピダンの方が使いやすくて

多分火力もスピダンの方が出せると思う

結局、その日のうちにスピダンに戻したのである。



で、土曜のHCでまたチャクラムが出たから

12まで強化して、13を目指してみた

DN 2013-03-30 23-22-48 Sat

ログ見るとわかるように、バリンッ ってなった

13の壁はあついわあ(´・ω・`)



DN 2013-04-01 17-03-53 Mon

今日届いてたポーション飲んだらこんなのになった

移動速度少し早い気がした

ジャンプできないから速攻キャラ選した。


書くことなくなったしもういいか

じゃ、また(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

