--.--.----:--


2013.03.1915:34

あっぷでーと

こんにちわ

とりあえず

DN 2013-03-19 15-23-44 Tue

これは出た

ドラゴンは出なかった(´・ω・`)

それと、蝶々が出たかな

とりあえず、羽は種類的には全部コンプ

色まで数えるとSD羽白とラムジェ金だけ無い

まあー 一応コンプって事でいいよね!


んで、メモリアに行ってきた


Part1
DN 2013-03-19 13-30-00 Tue

時間の部分取り忘れた、ちなみにペア8分

選択箱から生命の清水 なめてんの?

Part2
DN 2013-03-19 14-52-11 Tue

DN 2013-03-19 14-52-27 Tue

こっちは4人で行って、ちゃんと入場券をゲットした

Part3 
DN 2013-03-19 15-17-57 Tue

これは時間掛かりすぎ

あまりオススメしない

ちなみに全部報酬からはYDのウロコが出た

ウロコx1 U冠詞光石x1 Uコードx1 +オニキスやらアルテウムやらお金やら

途中抜けするってのもあまりにも微妙なので

4人で固定的なのを作って、毎週3つずつ集めて売って分配が一番いいかと思われる

んで、メビウス

あ、SS取り忘れた

んとね、1回目 活力プレート+ダイヤ

    2回目 攻撃プレート+アクセだったっけな

    3回目 アクセ+ダイヤ

って感じだった。

途中抜けもやってみたけど

人数が減ると報酬が減るかも?

1個の時と2個出る時があったみたい

ちなみに抜けの方はプレート0だった

以上

今からエンジの頭を作りに行ってくる

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

