--.--.----:--


2012.11.0802:15

無題

こんばんわ

先々週の金曜日に何年振りかの風邪をひいてしまい

やっと落ち着いてきた感じです

風邪をひいてるのと、最近ドラネス熱がまた冷めてきてしまっているってのもありまして

ネスト消化もほとんどしてない状態が(´・ω・`)

それに最近は時間もないので、PC付けても音楽流したりするだけ・・

あまりゲームをしてる時間がありませんゥゥ。・(つд`。)・。

最近風邪がはやっているようなので気をつけましょう。 風邪をナメてました(´・ω・`)

話変わって

ドラネス熱が冷めてしまっている今、知り合いに誘われて始めたLOLが面白い

っていっても、もう3日ほどやってないけども(´・ω・`)

LOLは対人好きな人だと面白く感じると思う

ただ、1回の試合が早くて30分くらい 長くて1時間以上掛かったり・・

その上、書いてある事、会話が全部英語だったり。

多少の英語なら何言ってるか理解できるけども、日本でいう ktkr 的な(例えが微妙でモウシワケナイ)

省略されている場合、何の文章を略しているのかサッパリだったり。

そういう部分がちょっと面倒な感じですね。

クリックゲーだから人によって合わない場合もありますが

前ゲーと似てるので結構面白いです。

そこで、またまた

LOLを一緒にやろうぜ! って人が居ましたら連絡下さい。

基本身内と遊ぶかボッチなので絡んでくれると有難いです(o゚з゚o)

ちなみに、マイクラもやってるのでそちらのほうも!

それと、こないだお友達になった方、あまり遊べなくて申し訳ない!

今度遊びましょう!

でわでわ、体が痛いのでそろそろ寝ます

つまらない更新で申し訳ないです

でわまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな今の風邪に苦労してるようです。
お大事にしてください!
