--.--.----:--


2013.03.1909:52

パズドラ

おはようございます

まずはドラネスの話

YDのお話

前の記事でも言ったように

初討伐が初見

5回目くらいの討伐が60分切りなど

中々頑張ってます

本体に合計10回行ってないくらいですが

やっと行動をほとんど覚える事ができた(時間管理やゲージは別として)

って事で、最近フレやギルメンと一緒にYD攻略しようぜっていうPTに

よく誘ってもらってます。

もちろんクリアできる状態になっても、固定があるので最後抜けますが・・


あ、そもそも何故固定に入ったのかって事について


固定に入らない?的な話から始まり、何となく固定に入ってみた

ぶっちゃけ固定ってめんどそーだーって思ってたけど

思ってたより全然普通だった。

(周りの固定の話がカオスなだけに固定=面倒 ってのが頭に入っていたからだ)

まあ、実際面倒な固定もあるみたいだけどね。


んで、話を戻して

誘ってもらってドラネスでもやる事ができて

中々楽しい日々である

今後も誘ってくれてもいいんだよー|ョェ・`)

で、YDの話終了



もう始まっているだろうメンテナンス

そして今日はアップデートである

なんと言っても4人YD的なものが楽しみである

ま、シュパンとアバターが変わるってのが

一番の楽しみなんだけどね。

ドラゴンでたらいーなー、でも羽コレクターとしては羽が欲しい

アバターは絶対頭を作る、ネコミミまんせー

そうだ、メモリア行って、暇だったら動画作る(かも)

よし、ドラネスの話終了


本題に入ろう

26日前にパズドラをインストールしたんだ

今日は27日目である

ランクどんなもんよって?

写真4

3ヶ月で176っていう知り合いが居て

余裕ですっとばしてしまった。


んで一番のお気に入りのセポーネさん

写真

闇PTメインなので、リーダーとして使っている

ちゃんと+297だってばよ

んで、次にかわいーかわいーパールヴァティー

写真1

+値おういえー

オロチとアマテラスも可愛がってます

これはパズドラやってないとわからない話ですが

今、ポリンの塔でドロップスを頑張って集めている所

ヴァルキリー3匹、スキルマにしたくて

今2匹目まではマックスになってるけど、3匹目が中々・・

ちなみにリリス最終x3 ジークx2 クーフーx2 ゴーレムx1

ちゃんとスキルマにした

アンケでも魔剣士、エキドナ ちゃんとマックスにして

初めて1ヶ月も経ってないけど、かなり頑張った

わりとゲーム類は理解が早い方である、すぐ効率などを求めてしまう

これだけスキルマを揃えたし、今後ポリンやアンケには行く事がないだろう



よし、なんか違うドラゴンの内容についても書いてしまったけど

今回はこんな感じで!

あ、B組の人

12時からチョキ 20時からルビだよ!

ついでにパズドラフレしてくれって人いたらゲーム内のキャラ「coraline」か

「こふぃー」にIDメールしておいてええ


んじゃ、これで(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

