--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.0602:06

YD

こんばんわ

昨日YDに誘われて、今日YDに行ってきた

3週間ぶりくらい?にYDに入ったから

2Rのサソリとか、ザフラとか超ガクブルでした

ギルドの固定の方でゴーレムに生存で行けなかったから

今日はゴーレムを生存で初見って感じだった。

動きはアクビと全く一緒だった、ただちょいちょい違う攻撃も混ざってたけど

ゴーレム無事生存クリアして

いよいよ本体戦

YD

こちらも初見で説明だけで何となく動いてみた

SSはラストゲージの半分!

そして

YD2.jpg

無事、生存討伐できまんた!

ちょっとしたある出来事がありましたが

初見で生存討伐、久々に頑張った気がしました

PTメンツの声の掛け合いがすごいと思った

そんなこんなで今日はここら辺でまた(´⁰♊⁰`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

