--.--.----:--


2013.03.0123:07

色々

こんばんわ

まずはこれ

GD.png

すんげーみずれーけど

やっとダンサーにGDLメインが出た

今回は強化運が悪く、32kくらいもってかれた。

借金返済頑張ります(´・ω・`)


次のお話

DN 2013-03-01 17-01-17 Fri

とぅっとぅるー!

またやってしまった。

借金あるのにごめんなさ・・い


そして次


階段したで放置してたらデミっこが歩いてきた

なにやら顔を上下に動かしジロジロ見ていた

よーくみるとレジェンド13を付けてる人だった、仲間だ

シンブルわ?って聞くと、泣くエモーションをしてきた

羽わ?と聞くとまた泣くエモーション

ちょっとその行動が可愛かった。

そこで色々世間話をして、お友達になったとさ

DN 2013-03-01 18-11-00 Fri

これは話す前に顔がドあっぷになった瞬間をパシャったものだ

今後も話す機会があったら話しましょう


んで最後に


先月分の寄付称号 「いいひと」 を取ったんだけど

全然攻撃力があがらなくて一瞬で外した

やっぱり素の攻撃をあげるとなると、聖人がほしいところですね

でも30日間であの値段はちょっとキツイのでもう諦めましょう

でわでわこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

