--.--.----:--


2013.02.2423:11

色々

こんばんわ

まずは昨日行ったHPKとHタイフーン

DN 2013-02-23 15-59-36 Sat
DN 2013-02-23 16-21-22 Sat

両方記録を更新したけど、これってどういうポイントなんだろう?


次にメビウス

まずはメビウス全部征服できた

DN 2013-02-24 17-21-55 Sun

第一 第二 最終 共同 も全部征服したけど、ログ流れんかった

ちょっと期待したのにナァ

そうそう、メビウスを最後抜けしても回数減らないって事がわかったから

最近は色んな人のお手伝いをしてるというか

お手伝いって言っても、報酬は半分貰うけどもね

土日でメビウス21回かな? そんくらい行った。

早くて一回3分くらい(ケルを選択時)、遅くて10分くらい(SDやGD時)

毎回フロストノヴァを求めてSDに行ってるけど(選択可能ステージに入れた時)

ノヴァが出た事は一回もない

それと今人気のノヴァの紋章をエンジに付けてタイフーンの最初の緑牛さんに打ったら

全部で800万以上でた。 構成はエンジ エレス ソド パラ 

本体から出るスキルが少ないエンジには良いスキルがきたものだ

ここにフィジや他のデバフ職が来ればもうウハウハ状態になりますね


そうそう、UD後に課金紋章枠あけてソロでNPK行ったら

DN 2013-02-20 19-55-44 Wed

こんな感じだった

わりと適当にやってこのタイムだったから頑張れば8分前半は行けるかも

もう本当にやる事がなくなってしまったので、またエルピスと暇つぶしのTAをして

ドラネスを過ごす事になるだろう

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

