--.--.----:--


2013.02.1123:54

転職

こんばんわ

どうにも暇って事で、エンジをSSからGMに変えてみた

ピンポンとスプラッシュの爽快感は無くなってしまった

だけど、チェンソーの強さが異常って事

ダックのボンバーもめっちゃ強い

よくわかる比較

DN 2013-02-09 20-30-12 Sat

昨日か一昨日も貼ったけど、こっちがSSのNPKソロタイム


DN 2013-02-11 23-40-43 Mon

こっちがGMのNPKソロタイム

SSの10分6秒は結構色々噛み合ってこのタイム

GMの9分11秒はわりと適当でこのタイム

GMで工夫してTAすれば9分切れるかも?


ただ、GMのダメな点は、召還任せだからあまり面白くねえ

チェンソーも相手の超近くで出さないと最大火力が出せない

ビッグメカボンバー 出るの遅い けど 可愛い けど ダメージが120万くらいしか出ないから微妙。


そうだ、SS<GMっていう結果(ソロ)になったけど

SSもアルフを何回も再召喚してレーザーぶっぱすれば強いかも? (一回しかやった事ないからイマイチわからね)

SSでアルフ召還連打やってからGMにすべきだったと思った。

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

