--.--.----:--


2013.02.1000:30

無題

こんばんわ

やる事なく暇だった為に何ヶ月ぶりだろう、NSDに行ってきた

NSD

変わってる所が盛りだくさんだった

たまたま征服できた、よかったよかった。


今日は本当にやる事が無くてTAをチラホラやってたけど

DN 2013-02-09 20-30-12 Sat

NPKはこんなもんだった、もちろんバフなどは無しである

もうちょっと上手くやれば10分切れるかなあー

どうしても60ネストはバグが多いっていうか、MAPのあちこちにタゲがあって

ピンポンとか、召還がそっちに行ってしまうので凄い遅くなってしまう

そこを運でちゃんとなってくれればタイムを縮める事ができるだろう

10分切れそうな感じだったら、動画でも撮ろう。

タイフーンの方は12分くらいだった。


特に書くことないからここらで終わり

ネスト、吐息、別ゲ 一緒にやろうぜって人居たら 「 coraline 」 エンジ に〒しておいてっ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

