--.--.----:--


2013.02.0917:32

あー なんなのー

こんにちわ

フル装備(スピ)でダンサーの40(台風)やってる時に

相手にフル装備ステージから離脱されると

次の試合、スキルスロットのスキルが全部消えて

回避からのスキルとかしか使えなくなるバグがあるみたいだ

どういう事かっていうと、台風は魔人に変身して、その時は他のスキルが使えない

離脱される事により、その状態が続いてるって事になってスキルが使えない

スキルを新しく入れる事もできなくなって、ようするに負けるしかない状態である。

結局連勝が22連で止まってしまったー 

名前は出さないけど、あれはないわ(´゚д゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

