--.--.----:--


2013.02.0220:56

無題

こんばんわ

先週はPV用のダンサー(ブレイド)でフル装備をやってみた

配布装備で10連勝できた

なんていうか、装備がゴミな分コンボで練り殺す感じだった

それはおいておいて

今週は気分を変えてダンサー(スピリット)でフル装備をやってみた

ちなみにこいつはガチ狩専だから全然コンボできるスキル振りじゃなくて

ま、その状態でフル装備をやった結果

DN 2013-02-02 19-25-08 Sat

こんな感じになってしまった

こっちは配布の方と違って、装備がシッカリしてるから相手がディレイしてくれる

女職相手(アクロ以外)だと、ほんと楽に勝てた。

ディレイ+スキルゴリ押しのスピリット

コンボがブレダンって感じかな。

毎日PVやって、アベで結構鍛えたけどマセとの戦いが一番辛いって思った。



PVの話は終わりで、次はいつもどおりの内容



ゆくとしくるとしキャンペーンで究極が当たらなかった!

それにエルピスも当たらなかった・・

絶対当たると思ってたのにちょっとショックである

それと、最近色んなアバタを買ってみて

エルピスしたいのがどんどん増えていってしまった

そのために一日2箇所ずつくらいピュクシスでRアバを作ってるんだけど

ちょー売りたい

お金欲しいお金欲しいキャラ強くしたい・・ でも我慢

と、いつもどーりなgdgdな内容で今日はここらで終了

PV練習の相手が欲しかったり、アクロのギルメンが欲しかったり

〒待ってたりします。「こふぃー」にねっ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

