--.--.----:--


2013.01.2621:57

無題

こんばんわ

特に何も書くことは無いのですが

今日Hタイフーン行ったら鍛冶屋が高速移動を始め

すさまじい感じになったから動画を作ってみた。

フレ用ってのもあるので、コミュニティ限定動画にしておいた

鍛冶屋さん

ちなみにコミュニティ限定なので見たい人はコミュ入って下さい

コミュはブログの左側のリンクから飛べます

※動画を投稿する為だけのコミュニティだからね!


あ、そうだ

今回のHCは靴が出ておわった

武器はいつでるのやら・・

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

