--.--.----:--


2013.01.2501:04

UDされてから

こんばんわ

とりあえず23日のアップデートでの色々を書いていこうかなと思います

まずダンサーですね

自分のダンサーはスピリットダンサーに転職しました

まだレジェンドをゲットできてないから、何とも言えない状態ですが

他の職と比較して(同じ装備として)

多分火力面では上の方じゃないかなって思う

範囲もあるし、範囲スキルの火力も高い

ダンスのバフもめっちゃ強いし、機動力も高い

ダンサーは操作面でとっても楽しめる職だと思う

装備が整えば火力も出ると思うので、更に楽しくなると思う。

8人ネスト(GDHC)だと、32スキルのジェネラルさん

ラストの部分で500万以上出たりしますね

ドンドコドンもそれと同じようなダメージ、紋章無しでね。

40スキル(イノファイア)がかなりエグイですね

1発100万を18HITくらい?

それプラス、エルフダンス使ってると相手のHP次第だけど、追加で最大+70%の追加ダメージ(PTバフ)

これを考えると自分の火力とPTの火力を一気に伸ばす事のできる良い感じのキャラだと思う。

スキル振りもスキリセをいっぱい使ってやっとできた。

スピダン用スキル振り  

ミノダンスとエウィニアのLv2は余りもの

あ、ついでに1発目のHCは腕が出てオワタ・・・(´・ω・`)

ダンサーについてはこのくらい。


次はLv60設定の既存ネスト

んーこれは一言で言えばただただ、だるいだけっていうか面倒なだけ

EXの書が集まっちゃえば行かなくなる気しかしない

ただ、こっちのネストでも60の装備が出ること

4つの箱からでは無く、最後に自分で開ける箱

あの箱はコードが4つ(人数によって変動するかも)

運がよければセット装備が出る

今の所、ただの60エピは出ていない

んで、水曜、木曜のネストで出た装備が

ソサ用の ガイツ腕 ガイツ頭 トラオーブ トラ魔道書

ガイツクロス ガイツバブル でたっけな、3キャラずつくらい回してこれくらい

んで、アクビ3連で3回連続で武器出たのには焦った

6分切れば毎回でるんじゃね? 別キャラで切った結果 → 何も出なかった

結局は運のようですね

あ、それと装備が毎回落ちてるのか確認できないのは仕様なんかね、バグなんかね

アポでは見えたけど、アクビの時は一回も装備確認できなかった、けど落ちてた

まあ、ネストは運がよければウマイ。 もしかしたらエンセもでるかも?


次はEXについて

とりあえず全キャラでEXを取ってみた

スピダンサー → 追加の部分がでかい奴じゃないと当たらない

            微妙な気がしてならなかった



エレス → 多分だけど、塊を2個当てれれば強くなる

         1個しか当てれないと弱くなる?

 
    これは見た目と使いやすさの面でばっちぐー

     火力面では上で書い通りに当てれるか当てれないかだと思う

    なんだかんだで強い


ソウルイーター → これは持ってるキャラの中で一番強くなったスキル

      烙印付けてからの火力がハンパない 

      60ネストでも4人PTで500万以上は出せるスキルだ

      わかりやすく言うと32スキル4回分のダメージが出る

      スキルLv11で紋章はバグってるっぽいから保留



シューティングスター → マインスロアー(笑)

     って思ってたんだけど、Lv11にしてダメージ紋章付けたら

     スプラッシュと同じくらいのダメージがでる状態になった

     これはちゃんと当てれないとまともなダメージにならない

     範囲はかなり大きくなったから余計に当てづらくなったね

     これも火力はかなり上がったからばっちぐー


長々とかなり読みづらい文章になったけど

こんな感じじゃないだろうか、今回のUD。

あ、アクティブミッションだっけ?

ステージ入った時の確立で発生のミッションの報酬から貰える称号は何だろう

ってな感じで今日はここらへんで(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

