--.--.----:--


2013.01.2002:02

びっくりだ

こんばんわ

まず今日のとっても良い出来事

エンジにGDLの鎧が出た事

そっこー12にして火力とHPが随分と伸びた

今更L強化?って思うけど、次の装備をゲットするまで装備いじらないよりは

強くしたほうがいいでしょってね。 いつクリアできるのかもわからないしね。

久々にワクワク感のある強化が出来てよかった

ついでに覇者キャノン10も出来たんだけど、11失敗してオワタ

売っておけばよかった(´・ω・`)

次の出来事

DN 2013-01-20 01-24-34 Sun

H台風でゲットして、生産したらCTだよ! まさかのCTだよ!

50Lvの時に体力に物理攻撃付けた時以来だよ!

まともな紋章にちゃんとしたOP付くのわ!

これはもうちょーテンション上がったよね!

って感じでテンションがまぢで上がった一瞬だった。

んで、今日もまたカーリーの物理腰の合成に成功したx2

今日は良い事ばっかりだった

そして今日一番ビックリした事

鎧強化しようと思った時に、ささやきで声掛けられて

こふぃーのサブ?っていうか、こふぃーと同一ってのをわかってる人からささやきがきて

どっかの知り合いかと思ったら、全くの初の人だった

そして見事にお友達になりまんた(o゚з゚o)

ブログ見てますー とかで話掛けてくれるのは嬉しいものですね

じっくりフレンドを増やして行こう作戦頑張ろう!

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

