--.--.----:--


2013.01.1612:50

1月23日

こんにちわ

DNの公式を見たら更新されていた

1月23日、どうやら60EXもくるみたいだ

既存のネストのLv60版は曜日によって行ける場所が変わるみたいだ

60EX用のスキルブックの材料を取りに行く為に行かないとだね

見る感じだと、プロフェッサーとタイフーンでも出るっぽいし

取引所で集められるんじゃないか的なね・・

ダンサーについては特に書かれてなかった

3次にはブレードダンサーとスピリットダンサーがありますよー ってだけだった

仕様の変更は

潜在の上書き機能

消滅オワターかね

後は、ステージ入ると確立で発生する、なんとかミッション

色々アイテムが手に入るみたいですね

☆追記 23日、ネストリセットあるみたい

詳しい内容は公式チェックで

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

