--.--.----:--


2013.01.1422:52

こんばんわ

今日は年に数回しか振らない雪が降った

しかも結構大雪だった。

おかげで14時半帰宅予定が18時帰宅になるという・・

電車は止まるし、タクシー待ちやばいし、何より傘壊れたし(´・ω・`)

傘壊れた場所がちょうど風が強い場所だったみたいで

道のはじっこに壊れた傘が50本くらい放置されてた

傘無しで地元の駅から自宅まで歩いたから、コートびっしょびしょになった

今日は最悪な一日だったと思ったのである。(´・ω・`)

☆DNの話☆

昨日の事

アバ

ピュクシスをしたらデミの物理腰が4つ出来た

んで、今日も1個できた、それとコインの純粋な色の物理も1個出て

うまー予定である

書くことも特にないのでここらで終わりにしよう

今日はわりと良い一日だったかもしれない。

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

