--.--.----:--


2013.01.0911:42

きたああああ

おはようございます!

ついについに

dansa-1.png

今月末に実装でよかった!

本当は今月末 EX が実装で

もしくは、EX とダンサー一緒に実装かなあって思ってたんだけど。

ってなると、今度 EX はいつ実装なんだろう?

まあ、自分の持ってるキャラ的に当たりが無いからぶっちゃけ実装しなくてもレベルなんだけどね

いやーでも本当によかったああ。

正直、YD行くのもだるくなってきたし

やる事全く無いから結構萎えてたんだけど

これでまた少しやる気が戻った(o゚з゚o)


そうだ、もしダンサーやろうとしてる人居たら

余ってるエアガイツチャクラム10とチャーム10 物理 力 敏捷 (両方)

買わないか(´゚д゚`)?

ってな感じでまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

