--.--.----:--


2013.01.0605:50

色々

こんばんわ

とうとう今日で休みが終わってしまう

休みが続くと暇だけど、休みが終わるってのは嫌なものである

☆DNの話☆

DN 2013-01-06 05-41-27 Sun

気づいただろうか

ついにカンパネッロが出た。

これでまた一段と可愛さが増した(o゚з゚o)


ガチンコ

カーリーだけど、ガチンコファイター取ってきた



今日サンタオークやってる時に

デミでオークにピンポン投げたらかなり削れて

これって殺せるんじゃない?って事でみんなを巻き込んでみた

ちなみに、結果:殺せた だが、2匹目が沸いた

ってな感じになった。

ちなみにニコ動に動画あげてある

って言っても、一緒に行ったパラ視点だけどね

でわ今日はそんな感じで記事を終わりにする。

でわまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

