--.--.----:--


2013.01.0423:16

無題

こんばんわ

今日映画に行こうと思ったけど、寒いからやめようって事で今日はホラー映画?

ちょっと怖い感じの映画を見てた。

ホラー系好きすぎて困る(´・ω・`)

☆DNの話☆

DNの話って言ってもネタもあまり無いけど

一昨日くらいに久々に8人ギルメンでYDに行った

DN 2013-01-04 00-38-01 Fri

おーまいがー

地面の火で死んでしまったなり

1ゲージちょいからペアで削って集中力がきれた

でもここって人数少ない方が楽だなーって思った。

こいつを殺したら次はマンテ攻略

マンテは全く行った事ないから、わりと攻略楽しみだ

YDは基本ギルメンサブ5人くらいに野良の人入れて練習ばっか

ギルメン8人揃った時にいっぱい進めれたらいいね(o゚з゚o)

んで、装備について

(エンジ)

去年の終わりくらいにエンセ耳の敏捷を買った

ちょっとお金が無かった状態だったから、しばらくエンセ耳の力を付けてたから火力はわりと上がった

紋章も全部FD(もちろんエピック)

ただ、防御面がどうしても ってのがある

ギガ付いてるから防御がカオス

まだGDL鎧が出てないから、HPがちょっと低め、火力もまだ上がる

早くGDLでないかなあ、今更感はめっちゃあるけど、YDクリアの為にも装備強化は必要だから仕方がない

(エレ)

エレも武器は13だけど・・

ちょっとやる気になれないっていうか

ぶっちゃけ今エレの役割ってただの氷結係にしかなってないような気がする

火力職ってわりには、他の職と大して変わらない気がする

だからしばらくエレは現状維持って感じで放置

(魔法カーリー)

エレよりは火力があって、エンジよりは火力ない

こいつも装備面では特に変える所も無いから現状維持

(物理カーリー)

実装されてからじゃないと何とも言えないけど

とりあえずどのサブよりも金掛かってるのは間違いないって事だ

装備面についてはこのくらいじゃないだろうか

どのキャラにも言える事は、強くするにはFD突っ込むしかないって事くらいだ

とりあえずこのくらい(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

