--.--.----:--


2013.01.0218:57

ついに

こんばんわ

今年一発目のシュパンを開けたらランドセルでた!

ランドセル

やっぱりこの羽はデミにしか合わないよねー って思った

そしてカンパネッロ・・

あれって実はRだったという事

アイテム自体の枠はMなのに、シュパン的にはR扱い

通りで出ないわけだ(´・ω・`)

どうせ見た目だけっちゃ見た目だけだし、別にいいか・・|ョェ・`)

何となく開ける感じになって、出てくれればそれでいいや(´・ω・`)

あとー

統合レベル上げるのだるくなったからやめた。

だから毎日次元の破片集めを頑張ります(o゚з゚o)

んじゃこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

