--.--.----:--


2012.12.3105:24

しゅぱーん

今日も遅くにこんばんわ、いやもうおはようか

このくだりを書くのは3回目、IEの強制終了で2回も全部削除された。・(つд`。)・。

えーと

今日は12月31日ですねー!

今年最後の日ですねー!

全くの別の話になるけど、大好きなアニメ 化物語 

っていうより、物語シリーズの最新作

猫物語が今日の22時~24時、公式ニコ生放送と他2つの番組でやりますね!

ちょー楽しみです(`ω´)グフフ

☆DNの話☆

どうしても欲しいランドセルとカンパネッロのためにシュパンを開けてしもーた

結果は、ディオネ白x2 ラムジェット銀x1 ホリヴァx1 汚いブーx1

毎回毎回羽ばっか出る不思議

羽

@ラムジェ金とランドセルで移動速度15%シリーズコンプリートかな

ラムジェ金はどうでもいいから、ランドセルはよお・・

んで、ブーさん

DN 2012-12-31 04-40-40 Mon

デミっこで背の高い乗り物はコイツが始めて

だけどやっぱり羊が似合うよね

DN 2012-12-31 05-09-58 Mon

んで、アルフレアは揃っているので

バブルガンを交換してみた

DN 2012-12-31 04-41-20 Mon

と、こんな感じに終わった。

あ、そうだ

暇なので統合レベルを上げる為にサブ育成を始めようと決めた

っていっても、レベル要員なんだけども。

今280Lv、ダメージ2%UPまで@195Lv 確か475Lvだよね?

だとすると、40Lvのキャラを5匹か、50Lvを4匹か

それとも、20Lvを10匹か 悩みどころである。

それと物理カーリーに次元の欠片を集めにも行かないといけない。

一緒にやってやんよっていう暇人、もし居たらこふぃーにお手紙を ^-^

じゃ、そんな感じでおーわり(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

