--.--.----:--


2012.12.2801:59

無題

こんばんわ

今日からしばらく暇人もーど。


物理カーリーのLvが58になった

ハイスピードイベントうますぎる

今はメインクエを進めなくても次の町にバシバシいけちゃうので

1-9まで適当に

9-15くらいまで? エルクル神殿-祭壇いけるまでずっと回して

いけるようになったら24まで回して

24-32 離れ島

32-40 の中央

40-55 リバワ & ネストシングルモード

っていう流れで上げていった

ちなみに経験地うpは55Lvも入るので

実際は56になるまでうまーできる

それに気づかず(55で対象外だと思ってた)変な調整をした事が今回のミスだ

まあ、ほとんど大差ないけど、55の99%くらいまで調整して

最後に50のヘルやら、シングルをソロクリアすると56の15%くらいまでは行ける

ここの15%は結構でかいよ!

んで、今は毎日ギルメンにも手伝ってもらって

55デイリー? クエ消化を中心にアビスを回ってる

スタミナポットっていう便利アイテムもあるから1日90%ずつ上がっていく

ギルメンのサブも一緒に育成してるのでソロ感がなく、気持ち的に楽である。

なんだかんだ育成を始めて1週間くらいだけど、こんなに上がりやすいと

ついつい統合レベルもやっちゃおうかなあって思ったり(まだ280くらいだから多分やらないけど)

育成の話はここで終わり、次装備面

多分物理カーリーは 力 で攻撃があがるのかな?

キャラ作成画面も、力◎ 敏捷○ 知恵◎ みたいな感じだったから

多分力だと思うんだけど・・・

一応60Eセット装備の武器 メインx1 サブx2 の10を用意した

潜在も 物理 力 敏捷 を付けておいてある

んで、アクセもとりあえずはOK

紋章は1個以外CTを用意してみたけど、CTが足りる場合は変えていくつもり

そして元々青で完成しつつあったRアバを全部白にした

青の装備を売って、白を作る作業

魔法カーリーの時に青腰(物理)3つあったから全部売りにだして

昨日回して、色々でたからそれも売りにだして

んで、さっき腕を合成したら1回で成功

鎧は力と敏捷1つずつ用意して、これも1回ずつで成功

靴は5回くらい、腰はいっぱい掛かった・・

頭は正直コアラで非表示安定かなって思ってるけど

やっぱり付けたいから今度作ってみる。

そして一番の問題は、冠詞を何にするかって事

まだ実装もされてないし、60になって紋章を全部付けてみるってのも中々怖いものである

今の段階でCTは12500くらい

紋章込みだとコレくらい、っていう計算はできてるけど

それでもやっぱり全然足りない。

武器をメイン疾風か気迫か破壊 サブ鉄壁か破壊

防具は多分気迫か疾風

(誰か鉄壁冠詞使えるかどうか教えてくださいませ)

いい冠詞の組み合わせがあったら参考にしたいものですね。

最近のドラネスについてはこんな感じですかね。

早くダンサーが実装されますように(o゚з゚o)

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

