--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.12.2100:23

YD

こんばんわ

UDきましたね、昨日ですけど。

昨日は8ch-10ch? が落ちたみたいで

知り合いとサブでYDいこうぜー的な話がなくなりまして

今週の土曜、日曜まで多分YDはお預けですね。

でもGD実装の時やSD実装の時みたく、実装されてもめっちゃ行きたいっていう気分では無い

萎えが進行中なり。

とりあえずUD内容に一言ずつコメント

まずシュパンについて

普通のシュパン買うよりは全然安いしお得感がありますね

ただ中身的に回したいって思うほどでもない

カバンがデミっころに欲しいくらいですね。

サンタオークについて

サンタオークの箱うまいっすね

一応全キャラ消化して、開けたのはカーリーだけ

ゼリー箱4個でて、95個でした

無料で95個はうまーし

デミとエレは期間が終了したときにまとめて開けようかなって思ってる

あとわー ハイスピードイベントくらいか

統合レベルも上げたい所だけど、そんな事はする気になれない

ただ、ダンサー用に一応カーリーは育成しようかなって思ってる

職リセがくるならイーターをダンサーにしようかなって思ってるけどね

でもそうすると武器アバ、Lから交換など

色々面倒な事が起きてしまうってのがちょっとね・・

だけど紋章とか考えるとそっちの方が安上がりなんじゃねーかなーって思ったりもする

とりあえずゴミキャラでシュパン開けようかな、アルフレアでればそっちを育成っていう形にしようかな。

まあそんな感じで今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

