--.--.----:--


2012.10.2319:37

最初の書き込み

こんばんわ

こっちで最初の更新っていう事で

最近更新もサボってたってのもあったので

最近の出来事をささっと書きますか。


DN 2012-10-23 19-30-16 Tue

DN 2012-10-23 19-30-23 Tue

エンジの武器が両方L13になった事

DN 2012-10-23 19-30-29 Tue

新しい羽もゲットした

新羽は1セットで出ましたね

ちなみに装備してるチャモロン(アバター)はちゃんとエルピスしてある

8箇所か9箇所目のエルピスになってしまった

ちなみに火力も相当上がって60ネストのTAをたまにやると面白い。

イチゴアイスとハロウィンクッキーを食べてN台風ソロやってみたら10分切れましたね。

エンジニア、ゆとり職すぎるっす

エレとカーリーネタはいつか更新します。


あ、そうだ

ニコ動のコメのヴァニタスに14万だっけ

どこから出た噂かわからないけど、5セットで出たからネ

ちなみにバウチャーは10枚あったりするよ(o゚з゚o) (交換はしてるけどネ)

んじゃ今回はこの辺で、今後もよろぴく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後もよろぴく♪
