--.--.----:--


2013.09.1122:42

あの花

こんばんわあ

昨日、あの花の映画を見てきた!

あの花で通じない人は あの花 で検索してみるといい。

でね、映画の感想というか、内容というか

内容は総集編みたいな感じで

めんまが消えてからのお話を少し

90分くらい上映時間があって、1時間くらいは映像使いまわしって感じだった

っていっても、ちゃんとナレーション?的な

それぞれのキャラクターの声を映像の上からちゃんとあててたから

思い出しながらって感じで、懐かしかった。

ぶっちゃけ映画館で是非っていう内容でもないかなってのはあったかな。

でだ、やっぱり あんじょうなるこ 通称 あなる が可愛いかった

劇場版で更に可愛くなってて、ついついスカのサムネをあなるに変更してしまったよ(o゚з゚o)

眼鏡をかけてる姿が本当に可愛かった

リアルだと眼鏡ってイマイチ感があるのは何故だろう

そうだ、あなるってのはどんな人っていうと

無題

個人的に泣き顔が基本好きだったり

普段はこんな感じ↓

無題

見た目だけはツンとしたキャラ。

これであなるの魅力がたっぷり伝わったとことだろう!

とりあえず、映画を見てみるといいかもよ!

あの花を見た事ない人は、是非ともアニメを全部見ることをオススメする

個人的には感動したし、内容も面白い

よし、あの花の事については終わり!




次はー

神のみぞ知るセカイ 女神編!

やっと最後の女神を出す為に攻略が始まって

来週が超楽しみでしょうがない

で、そんな女神編のOP と EDがとっても素敵なのさ

OPは全部英語で、歌詞覚えるのが大変すぎる(´゚д゚`)

EDは同じEDだけど、ヒロインごとに声が違うからとってもいい!

気になる人はYOUTUBEで女神編OPなどで検索するといい。

でねでね、今月の18日に神のみの単行本23巻が発売するから

それも凄い楽しみなのである。

あ、本繋がりで 超電磁砲の9巻を昨日買ったんだけど(9巻しか持ってない)

8巻だと嫌な奴が9巻だと!?って感じになってて面白かった!




で、次のお話

物語シリーズの最新話(アニメ)

これが
無題

大人になると!
無題

ちょー可愛くなってたよー


そして忍ちゃん↓
無題

これもこの格好が可愛い!

お友達に言ったら、忍はいつでも可愛いとの事でした。

とりあえず

画像じゃ伝わらない、どの画像も!

やっぱり動いてるのに限る

みんなアニメを見ようぜ!

っていっても、大体の人は見てるか。

久々だったような気がするから一杯更新してみた(前の投稿日覚えてない)




で、どうでもいい俺自身の最近は

あまりゲーム自体やらなくなった

やるとしても、一人でやるようなゲームにハマっている

自分のペースで出来るってのが中々いい感じ

で、今後の予定としては

狩ゲーは年末までおいておいて

ちょっとマイクラとか、ほのぼのしたゲームをやろうかなって感じで

マイクラ動画を色々見てたら面白そうなのがいっぱいあったので

それを試してみようかなと思っているのである。

これまたマイクラやってやんよって人が居たら、コンタクト飛ばしてくれると助かるよ!

で、マイクラ自体は一人だと多分やらないから

誰かしら、一緒にやる人ができたらやる方向!


そして最後に、FFをやめたけれども

一緒にやろうぜって誘った人などなど、誘って即やめ、ごめんご(´;д;`)




あ、記事を書きながら色々考えてるから最後って言ってからアレだけど・・

好きな音楽もちょいちょい載せていこうかなって思って(ノε`)

とりあえず今日はこれ!

「All Star]/Smash Mouth


「Absolutely」/Nine Days

↑ YOUTUBE に飛ぶよ!

いい曲だから聴いてみて!

で、これが本当に最後!

一番新しくニコ動で見た動画がこれ(マイクラ)

Mine Craft

↑こっちは ニコ動 に飛ぶよ!

よし、くっそ疲れたからおーわり

またね(´⁰♊⁰`)ノ
