--.--.----:--


2013.08.3119:22

無題

こんばんわああ

昨日FFのキャラがカンストして、今日IDなど色々行ったんだけど

吟遊詩人の必要性があるのかって事に自分で気づいてしまった

白魔道士をやろうと思ったけど、レベルあげるのだるくて即効やめた

ってことで、FFをやめようと思う!

ログイン人数が多すぎて、一回落ちると4時間くらいINできなかったり

それにクエのバグもあったりで

これはくっそ面白いっていうゲームが最近はほんとない

ハマるものがない

またゲーム探しをします。

何か見つけたら更新しよう。

しばらくはマイクラとLOLを楽しむとするか(´・ω・`)

んじゃ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.08.2816:19

FF14

こんにちわあ

昨日、FF14新生のエオルゼア 正式はじまりまんた

夜になると、みんながログインするため、ログインできねえ!って問題が発生して

別ゲしながら待機してたら、なんだかんだ24時すぎくらいまでINできなかった。


で、一昨日くらいにイフリートさん倒した

ihu.png

FFのSSはめっちゃサイズがでかいので、切り取り!

見づらいけどかんべん!



とりあえず、ID系は長いけど面白い

早くカンストさせてカンスト装備を作りまくりたいところである。

普段は火力職メインでしかやらないけど、今回は初って言ってもいいくらい

サポート系をやろうかなって思ってる。

とりあえずは吟遊詩人をメインでやって、歌でサポートの予定!

っていっても、トグル式だから、一回歌えば@は攻撃してりゃいいんだけど・・

詩人がカンストしたら、次は白魔をやろうかなって感じである

そしたら次は龍騎士か、黒魔でもやろうかな。

また暇な時にでもIDの動画でも撮って投稿しよう

でわ、そんな感じで(´⁰♊⁰`)ノ

2013.08.2319:23

無題

こんばんわあ

最近雷がよくなってますね

まあ、そんな事はどうでもいい


そうだ、もうすぐFF14が始まりますね

ちょっと前までやっていた、バンドラが

正直な話、タイマンでも負けないし

サバイバルでも毎回1位取れちゃうし

戦場っていうモードは70人のチームなので

一人で1位とっても、試合に負ければ30位くらいまで下がるっていう

まあ、ソロ部門で考えれば基本1-3位には入ってる

そんなこんなで、いつのまにか晒されてて、ちょっと笑った。

なーんか、自分より強い相手が居なくなるっていうのはどうも面白くない

同じくらいってのも居ないから面白くない という事で。

FF14をやろうと思うんだ!

で、ベータやった感じは、まあそこそこ

FFシリーズをやった事がないから新感覚って感じだった

つーわけで、いつも通り

一緒にFF14をやろうぜ!って人募集します。

やろうぜって人はブログの一番上(ブログ名)の所に書いてあるskIDにコンタクトよろしく!


で、話変わってアニメのお話

最近 ダンガンロンパ っていうアニメを見てみた

このアニメもかなり面白いと思っている。

特に絵が素敵!

imageseee.jpg

処刑のシーンの絵がすんごい好きな絵

ちょっといい感じのがこれしか落ちてなくて、探すのが面倒なので

これにしたけども。

とにかく、ちょいグロ混ざってるけど

これはオススメ!

imagesa.jpg

↑ ダンガンロンパの中での一番のオススメキャラ!

名前は きりぎりきょうこ 

とてもいい感じですね。


とりあえず今日はこのくらいで!

また何かしらあったら更新しますっ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.08.0723:18

動画

こんばんわあ

バンドラの戦場の動画を撮ってきた


一つは論戦って言って、全員敵の個人戦!

これは1位取ると称号が貰えるが、既に取ってるから貰えない

論戦はあまり行く意味がないのである。


で、戦場の動画は2つ!

片方は勝利、もう片方は敗北の動画

本来なら敗北したチームは順位がかなり下がるハズだが・・

負けても1位を取ることができてしまった

そんな感じで、うるるはっておく!

がびねっと

なんとなーく動画あげていくかもよ!

動画は少し画質が荒くなって

それに撮影も少し重くなるから、多少カクついて見えるかもしれない

実際はヌルヌル動くゲームである

で、動きがラグってんのか?的な動きもしてるけど

引っ張るスキルを持ってる職があって、それに引っ張られないように

打って下がってってやってると、動きがやばい

そこは気にしないでもらいたい、そして音がでかいかもしれない

そこは気をつけてくれ!


でだ、

今日のメンテで急にキャップ開放がきたせいで

またしても百騎兵できず・・

まあカンストしたら頑張ります(*ノД`*)

でわでわ(○゚∀゚)ノ
2013.08.0623:27

無題

おひさし!

さてさて、今回もどうでもいい、どうしようも無い事を書いていこう。

まず、ずーと待ってたPS3ソフト「魔女と百騎兵」

057195.jpg

うん、なんかでけーけど気にしないで。

でね、これをガッツリやる予定だったんだけど

今やってるネットゲーム BOUNDRA にハマってしまって

なっかなか出来ずに、まだ10段階で行ったら1段階目くらいまでしかやってない

程度の所でとまってると思う(´・ω・`)

早くやりたいけど、BOUNDRAの対人やらID(ネスト的なもの)に行ったりで

なんとなくプレイできない状態である・・

ちなみに、BOUNDRAでは めたりか という名前のGN(ガンナー)をやっているのだけども

めたりかは魔女と百騎兵の魔女の名前!

画像の右っかわの女の子!

そして、BOUNDRA改め、バンドラのお話


最初は魔法職やってたんだけど、対人でのキル力に欠けるから

ガンナーをやっているんだ

試合で負けると順位がめちゃくちゃ落ちるんだけど

試合で勝利した時は9割が1位である

負けてもランキングに載るから、かなりキルでポイントは稼いでいる

まあ、ゲームをやらないとわからないだろうから

戦場の動画でも撮っておくよ。


で、最後のお話!

まーたまたアニメの話になるけども

神のみぞ知るセカイ 女神編が面白い!

結局、続きが気になってしまって漫画全部買っちゃった(○゚∀゚)

20130514221344548 (4)

ほんと天理かわええ・・


そして、本命の物語シリーズががg


はね

やっぱり羽川かわいい

本当は暦にナデナデされてるシーン貼りたかったけど

落ちてなかったからこれにした。

この回の最後のシーン ただいま って所

なんかジーンと来ちゃうよね。

そしてメッシュ羽川も中々いい感じでしたとさ!

そんなこんなで、本来はDNブログだったハズなのですが

やらなくなった事もあり、こういう形にしていこうかと!

それではそれでは、今日はこんな感じで!

@で戦場やら、動画あげるかも!

でわでわこの辺で(○゚∀゚)ノ
