--.--.----:--


2013.05.2319:28

昨日のあっぷでーと

こんばんわあ

昨日はアップデートでしたね

タリスマンがどれだけでやすいのか見にいったけど

あのマップもつまらないからタリスマンは購入する方向でいくことにした。


んでー

謎のエピックアクセが実装した

DN 2013-05-23 19-21-53 Thu

とりあえずネック以外は全部簡単に揃えられた

ネックはシュパンでR枠でしかでないのに、エピックにするのに5個必要(運ゲ?)

イヤリングが1発でできてしまったから

元がR枠しかない物は1発でできるかも? ちょっと謎

まあ、一発じゃないなら結構無理ゲじゃねーかな(´゚д゚`)



で、ロピのトレジャーなんたら

これはエンセが出るみたいだ

エンセの相場が下がっていい感じになりそうですね



で、最後はシュパン

シュパン7セットくらい開けたけど

確立UPしてる妖精さん全くでねー

パピヨン3匹とかまぢでいらん。

ネックも出なかったし・・

でもエルピスが3つ出たからまあ良しとするか


でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.05.1913:36

無題

こんにちわあ

一昨日は色々面白かったとだけ言っておく。


さて話を変えて

コメントでも書いたんだけど

5/22の24時 つまり 23日の0時に開始するゲーム

VanHelsing

↑これを今ベータでやっている

ベータをやるには正式版を予約するとベータキーが貰えるのである

ただ、もうすぐサービス開始だから

ベータをやる必要もあまりないと思う。

ディアブロ3をやった事があって、面白いって思えた人なら

面白いって思えると思う。

ちなみに、俺個人の感想だと結構面白いと思う

マルチプレイもできるみたいだから

23日が待ち遠しい!


そんな感じでおわり(´⁰♊⁰`)ノ
2013.05.1122:38

GDL14

こんばんわ

最近ドラネスを全くやらなくなってから

今日、キャラを解体しようかなと

とりあえずダンサーのL武器壊して(チャクラム13にならず)

エレのL武器壊して(杖が13にならず)

んで、パペットがまさかの14になりまんた

DN 2013-05-11 22-25-29 Sat

14になったところで、エレはやらないし

そもそも杖壊れてるし(笑)

ま、お金が貯まったらいつか15挑戦してみるとします

ちなみに14から15は5200G掛かるっていう

でも、L14に成功して、また一個やらかしたな感ができてよかった



で、全く話が別になるんだけども

誰かLOLか、5/22に始まるオンラインゲームを一緒にやりませんか

というお話

〒やら、コメントやら お願いします

〒は「 coraline 」 宛てに


あ、さいごに

14おめささやき あーんど チャットありがとねええ


んじゃまた(´⁰♊⁰`)ノ


