--.--.----:--


2013.03.2222:41

無題

こんばんわあ

動画消しました

(色々問題があるみたいなので)


話を変えて

DN 2013-03-22 22-26-01 Fri

ちゃんと猫耳を付けてみた

黒の方もあったんだけど、SS取り忘れて売ってしまったああ あわわわわわ

フォックスイヤーよりカワイイよね

DN 2013-03-22 22-26-14 Fri


ダンサーの方も全身ファムセントの白にしたいって思ったんだけど

ちょっとお金の方がもたない・・

しゃーなし、全部エルピスすればいいやって事で

デザイン部分の為のファムセント白だけは揃えていおいた

んで、CTが全然足りてる分、靴を移動靴にしてもCTはカンスト超えてたので

靴は移動かHPにしようと思う

明日チャームが出てくれれば・・

ダンサーは@チャームが出ればとりあえずは完成って感じでいいかなって思います。


エンジについて

今の目標、素の状態で70kを越す事(FD込み)

メイン武器が14になれば70k超える

現在、60k後半には来ている。

装備は誰にも見せてないから、公開はできないけど(´・ω・`)

YDUのセット効果もかなりでかいので、YDU武器を両方12以上にして

防具を2つ、の4セット効果まで付ければ

75kくらいまでは上がるんじゃないかなあって

結構楽しみです。

ただ、Uの12はLの12ほど甘くはないので、爆死する可能性もあるけどね!

いつの日かYD武器が箱から出る事を・・

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.2104:48

YD48分台討伐

こんばんわ

動画の編集してたらこんな時間になってしまった

DN 2013-03-21 00-03-11 Thu

これがSSだ。

動画も作ってみた

時間が長い為、2つに分けて作った

でも、どのみち時間が長い為、結構画質がえぐい事になってしまっている

もっとキレイにしてほしい時は言ってくれれば4分割くらいでキレイにする。


YD48分台その1


YD48分台その2


画質荒いけど頑張ってみてね!


じゃ、寝ます また(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.1915:34

あっぷでーと

こんにちわ

とりあえず

DN 2013-03-19 15-23-44 Tue

これは出た

ドラゴンは出なかった(´・ω・`)

それと、蝶々が出たかな

とりあえず、羽は種類的には全部コンプ

色まで数えるとSD羽白とラムジェ金だけ無い

まあー 一応コンプって事でいいよね!


んで、メモリアに行ってきた


Part1
DN 2013-03-19 13-30-00 Tue

時間の部分取り忘れた、ちなみにペア8分

選択箱から生命の清水 なめてんの?

Part2
DN 2013-03-19 14-52-11 Tue

DN 2013-03-19 14-52-27 Tue

こっちは4人で行って、ちゃんと入場券をゲットした

Part3 
DN 2013-03-19 15-17-57 Tue

これは時間掛かりすぎ

あまりオススメしない

ちなみに全部報酬からはYDのウロコが出た

ウロコx1 U冠詞光石x1 Uコードx1 +オニキスやらアルテウムやらお金やら

途中抜けするってのもあまりにも微妙なので

4人で固定的なのを作って、毎週3つずつ集めて売って分配が一番いいかと思われる

んで、メビウス

あ、SS取り忘れた

んとね、1回目 活力プレート+ダイヤ

    2回目 攻撃プレート+アクセだったっけな

    3回目 アクセ+ダイヤ

って感じだった。

途中抜けもやってみたけど

人数が減ると報酬が減るかも?

1個の時と2個出る時があったみたい

ちなみに抜けの方はプレート0だった

以上

今からエンジの頭を作りに行ってくる

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.1909:52

パズドラ

おはようございます

まずはドラネスの話

YDのお話

前の記事でも言ったように

初討伐が初見

5回目くらいの討伐が60分切りなど

中々頑張ってます

本体に合計10回行ってないくらいですが

やっと行動をほとんど覚える事ができた(時間管理やゲージは別として)

って事で、最近フレやギルメンと一緒にYD攻略しようぜっていうPTに

よく誘ってもらってます。

もちろんクリアできる状態になっても、固定があるので最後抜けますが・・


あ、そもそも何故固定に入ったのかって事について


固定に入らない?的な話から始まり、何となく固定に入ってみた

ぶっちゃけ固定ってめんどそーだーって思ってたけど

思ってたより全然普通だった。

(周りの固定の話がカオスなだけに固定=面倒 ってのが頭に入っていたからだ)

まあ、実際面倒な固定もあるみたいだけどね。


んで、話を戻して

誘ってもらってドラネスでもやる事ができて

中々楽しい日々である

今後も誘ってくれてもいいんだよー|ョェ・`)

で、YDの話終了



もう始まっているだろうメンテナンス

そして今日はアップデートである

なんと言っても4人YD的なものが楽しみである

ま、シュパンとアバターが変わるってのが

一番の楽しみなんだけどね。

ドラゴンでたらいーなー、でも羽コレクターとしては羽が欲しい

アバターは絶対頭を作る、ネコミミまんせー

そうだ、メモリア行って、暇だったら動画作る(かも)

よし、ドラネスの話終了


本題に入ろう

26日前にパズドラをインストールしたんだ

今日は27日目である

ランクどんなもんよって?

写真4

3ヶ月で176っていう知り合いが居て

余裕ですっとばしてしまった。


んで一番のお気に入りのセポーネさん

写真

闇PTメインなので、リーダーとして使っている

ちゃんと+297だってばよ

んで、次にかわいーかわいーパールヴァティー

写真1

+値おういえー

オロチとアマテラスも可愛がってます

これはパズドラやってないとわからない話ですが

今、ポリンの塔でドロップスを頑張って集めている所

ヴァルキリー3匹、スキルマにしたくて

今2匹目まではマックスになってるけど、3匹目が中々・・

ちなみにリリス最終x3 ジークx2 クーフーx2 ゴーレムx1

ちゃんとスキルマにした

アンケでも魔剣士、エキドナ ちゃんとマックスにして

初めて1ヶ月も経ってないけど、かなり頑張った

わりとゲーム類は理解が早い方である、すぐ効率などを求めてしまう

これだけスキルマを揃えたし、今後ポリンやアンケには行く事がないだろう



よし、なんか違うドラゴンの内容についても書いてしまったけど

今回はこんな感じで!

あ、B組の人

12時からチョキ 20時からルビだよ!

ついでにパズドラフレしてくれって人いたらゲーム内のキャラ「coraline」か

「こふぃー」にIDメールしておいてええ


んじゃ、これで(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.1618:46

砂竜瞬滅

こんばんわあ

昨日の事について書こう

まずはこれ

DN 2013-03-16 00-19-06 Sat

60分切り取れた

トイレ休憩をポープの壷探してる時に順番に行って

サボテンを即効壊してギリギリ取れた

 DN 2013-03-16 00-56-26 Sat

おそらく60分切り初PTだから、ちょっとドヤァって感じでしばらく付けてみる

ダンサーでも取れたらいいかもね。


んでまたまたエルピス

DN 2013-03-11 20-46-13 Mon

腰の部分ですね

デミだと靴下に当たる部分

DN 2013-03-16 18-44-00 Sat

DN 2013-03-16 18-44-02 Sat

今回はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.0602:06

YD

こんばんわ

昨日YDに誘われて、今日YDに行ってきた

3週間ぶりくらい?にYDに入ったから

2Rのサソリとか、ザフラとか超ガクブルでした

ギルドの固定の方でゴーレムに生存で行けなかったから

今日はゴーレムを生存で初見って感じだった。

動きはアクビと全く一緒だった、ただちょいちょい違う攻撃も混ざってたけど

ゴーレム無事生存クリアして

いよいよ本体戦

YD

こちらも初見で説明だけで何となく動いてみた

SSはラストゲージの半分!

そして

YD2.jpg

無事、生存討伐できまんた!

ちょっとしたある出来事がありましたが

初見で生存討伐、久々に頑張った気がしました

PTメンツの声の掛け合いがすごいと思った

そんなこんなで今日はここら辺でまた(´⁰♊⁰`)ノ
2013.03.0123:07

色々

こんばんわ

まずはこれ

GD.png

すんげーみずれーけど

やっとダンサーにGDLメインが出た

今回は強化運が悪く、32kくらいもってかれた。

借金返済頑張ります(´・ω・`)


次のお話

DN 2013-03-01 17-01-17 Fri

とぅっとぅるー!

またやってしまった。

借金あるのにごめんなさ・・い


そして次


階段したで放置してたらデミっこが歩いてきた

なにやら顔を上下に動かしジロジロ見ていた

よーくみるとレジェンド13を付けてる人だった、仲間だ

シンブルわ?って聞くと、泣くエモーションをしてきた

羽わ?と聞くとまた泣くエモーション

ちょっとその行動が可愛かった。

そこで色々世間話をして、お友達になったとさ

DN 2013-03-01 18-11-00 Fri

これは話す前に顔がドあっぷになった瞬間をパシャったものだ

今後も話す機会があったら話しましょう


んで最後に


先月分の寄付称号 「いいひと」 を取ったんだけど

全然攻撃力があがらなくて一瞬で外した

やっぱり素の攻撃をあげるとなると、聖人がほしいところですね

でも30日間であの値段はちょっとキツイのでもう諦めましょう

でわでわこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ

