--.--.----:--


2013.02.2423:11

色々

こんばんわ

まずは昨日行ったHPKとHタイフーン

DN 2013-02-23 15-59-36 Sat
DN 2013-02-23 16-21-22 Sat

両方記録を更新したけど、これってどういうポイントなんだろう?


次にメビウス

まずはメビウス全部征服できた

DN 2013-02-24 17-21-55 Sun

第一 第二 最終 共同 も全部征服したけど、ログ流れんかった

ちょっと期待したのにナァ

そうそう、メビウスを最後抜けしても回数減らないって事がわかったから

最近は色んな人のお手伝いをしてるというか

お手伝いって言っても、報酬は半分貰うけどもね

土日でメビウス21回かな? そんくらい行った。

早くて一回3分くらい(ケルを選択時)、遅くて10分くらい(SDやGD時)

毎回フロストノヴァを求めてSDに行ってるけど(選択可能ステージに入れた時)

ノヴァが出た事は一回もない

それと今人気のノヴァの紋章をエンジに付けてタイフーンの最初の緑牛さんに打ったら

全部で800万以上でた。 構成はエンジ エレス ソド パラ 

本体から出るスキルが少ないエンジには良いスキルがきたものだ

ここにフィジや他のデバフ職が来ればもうウハウハ状態になりますね


そうそう、UD後に課金紋章枠あけてソロでNPK行ったら

DN 2013-02-20 19-55-44 Wed

こんな感じだった

わりと適当にやってこのタイムだったから頑張れば8分前半は行けるかも

もう本当にやる事がなくなってしまったので、またエルピスと暇つぶしのTAをして

ドラネスを過ごす事になるだろう

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.02.2017:35

UD

こんばんわ

今日のUD内容は中々なものだった

メビウス遠征隊 1回5分~6分で消化できて

ユニーク紋章が結構出やすいと思われる、自分は3回中2回(攻撃型と活力型)

ちなみに3OPもあるみたいだ。


課金系について

まずはこれ

DN 2013-02-20 15-59-11 Wed

新しい羽こんにちわ

ってな感じで今回もささっと出てくれましたね

妖精さんは出ませんでした。


んで、アイテムモールに課金紋章枠を開放する課金が出た

月750円で3箇所開放、これはイイアイテムが出たものだ

FDカンスト余裕だった


そして最後に、ペットのスキル袋

最高で攻撃+60が出るみたいだ

10番~が攻撃+60のスキル

1個でた、ちなみに1番がかなりの確立で出る


なんか今日はもうUD内容を楽しんでしまった

でわでわこんな感じで(´⁰♊⁰`)ノ
2013.02.1419:25

はっぴーばれんたいん

こんばんわっ

特に書く内容は無いのですが

今日は2月14日ですねー

バレンタインですねー

バレンタイン以前に、わたくし誕生日だったりするんです

また一つ歳をとった。


あ、そうだ

来週UDですね

ユニーク紋章やら、よくわからないクエアイテムやら

来週は少し楽しめそうですね

でわでわ今回はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.02.1123:54

転職

こんばんわ

どうにも暇って事で、エンジをSSからGMに変えてみた

ピンポンとスプラッシュの爽快感は無くなってしまった

だけど、チェンソーの強さが異常って事

ダックのボンバーもめっちゃ強い

よくわかる比較

DN 2013-02-09 20-30-12 Sat

昨日か一昨日も貼ったけど、こっちがSSのNPKソロタイム


DN 2013-02-11 23-40-43 Mon

こっちがGMのNPKソロタイム

SSの10分6秒は結構色々噛み合ってこのタイム

GMの9分11秒はわりと適当でこのタイム

GMで工夫してTAすれば9分切れるかも?


ただ、GMのダメな点は、召還任せだからあまり面白くねえ

チェンソーも相手の超近くで出さないと最大火力が出せない

ビッグメカボンバー 出るの遅い けど 可愛い けど ダメージが120万くらいしか出ないから微妙。


そうだ、SS<GMっていう結果(ソロ)になったけど

SSもアルフを何回も再召喚してレーザーぶっぱすれば強いかも? (一回しかやった事ないからイマイチわからね)

SSでアルフ召還連打やってからGMにすべきだったと思った。

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.02.1000:30

無題

こんばんわ

やる事なく暇だった為に何ヶ月ぶりだろう、NSDに行ってきた

NSD

変わってる所が盛りだくさんだった

たまたま征服できた、よかったよかった。


今日は本当にやる事が無くてTAをチラホラやってたけど

DN 2013-02-09 20-30-12 Sat

NPKはこんなもんだった、もちろんバフなどは無しである

もうちょっと上手くやれば10分切れるかなあー

どうしても60ネストはバグが多いっていうか、MAPのあちこちにタゲがあって

ピンポンとか、召還がそっちに行ってしまうので凄い遅くなってしまう

そこを運でちゃんとなってくれればタイムを縮める事ができるだろう

10分切れそうな感じだったら、動画でも撮ろう。

タイフーンの方は12分くらいだった。


特に書くことないからここらで終わり

ネスト、吐息、別ゲ 一緒にやろうぜって人居たら 「 coraline 」 エンジ に〒しておいてっ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.02.0917:32

あー なんなのー

こんにちわ

フル装備(スピ)でダンサーの40(台風)やってる時に

相手にフル装備ステージから離脱されると

次の試合、スキルスロットのスキルが全部消えて

回避からのスキルとかしか使えなくなるバグがあるみたいだ

どういう事かっていうと、台風は魔人に変身して、その時は他のスキルが使えない

離脱される事により、その状態が続いてるって事になってスキルが使えない

スキルを新しく入れる事もできなくなって、ようするに負けるしかない状態である。

結局連勝が22連で止まってしまったー 

名前は出さないけど、あれはないわ(´゚д゚`)
2013.02.0220:56

無題

こんばんわ

先週はPV用のダンサー(ブレイド)でフル装備をやってみた

配布装備で10連勝できた

なんていうか、装備がゴミな分コンボで練り殺す感じだった

それはおいておいて

今週は気分を変えてダンサー(スピリット)でフル装備をやってみた

ちなみにこいつはガチ狩専だから全然コンボできるスキル振りじゃなくて

ま、その状態でフル装備をやった結果

DN 2013-02-02 19-25-08 Sat

こんな感じになってしまった

こっちは配布の方と違って、装備がシッカリしてるから相手がディレイしてくれる

女職相手(アクロ以外)だと、ほんと楽に勝てた。

ディレイ+スキルゴリ押しのスピリット

コンボがブレダンって感じかな。

毎日PVやって、アベで結構鍛えたけどマセとの戦いが一番辛いって思った。



PVの話は終わりで、次はいつもどおりの内容



ゆくとしくるとしキャンペーンで究極が当たらなかった!

それにエルピスも当たらなかった・・

絶対当たると思ってたのにちょっとショックである

それと、最近色んなアバタを買ってみて

エルピスしたいのがどんどん増えていってしまった

そのために一日2箇所ずつくらいピュクシスでRアバを作ってるんだけど

ちょー売りたい

お金欲しいお金欲しいキャラ強くしたい・・ でも我慢

と、いつもどーりなgdgdな内容で今日はここらで終了

PV練習の相手が欲しかったり、アクロのギルメンが欲しかったり

〒待ってたりします。「こふぃー」にねっ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
