--.--.----:--


2013.01.2621:57

無題

こんばんわ

特に何も書くことは無いのですが

今日Hタイフーン行ったら鍛冶屋が高速移動を始め

すさまじい感じになったから動画を作ってみた。

フレ用ってのもあるので、コミュニティ限定動画にしておいた

鍛冶屋さん

ちなみにコミュニティ限定なので見たい人はコミュ入って下さい

コミュはブログの左側のリンクから飛べます

※動画を投稿する為だけのコミュニティだからね!


あ、そうだ

今回のHCは靴が出ておわった

武器はいつでるのやら・・

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.2501:04

UDされてから

こんばんわ

とりあえず23日のアップデートでの色々を書いていこうかなと思います

まずダンサーですね

自分のダンサーはスピリットダンサーに転職しました

まだレジェンドをゲットできてないから、何とも言えない状態ですが

他の職と比較して(同じ装備として)

多分火力面では上の方じゃないかなって思う

範囲もあるし、範囲スキルの火力も高い

ダンスのバフもめっちゃ強いし、機動力も高い

ダンサーは操作面でとっても楽しめる職だと思う

装備が整えば火力も出ると思うので、更に楽しくなると思う。

8人ネスト(GDHC)だと、32スキルのジェネラルさん

ラストの部分で500万以上出たりしますね

ドンドコドンもそれと同じようなダメージ、紋章無しでね。

40スキル(イノファイア)がかなりエグイですね

1発100万を18HITくらい?

それプラス、エルフダンス使ってると相手のHP次第だけど、追加で最大+70%の追加ダメージ(PTバフ)

これを考えると自分の火力とPTの火力を一気に伸ばす事のできる良い感じのキャラだと思う。

スキル振りもスキリセをいっぱい使ってやっとできた。

スピダン用スキル振り  

ミノダンスとエウィニアのLv2は余りもの

あ、ついでに1発目のHCは腕が出てオワタ・・・(´・ω・`)

ダンサーについてはこのくらい。


次はLv60設定の既存ネスト

んーこれは一言で言えばただただ、だるいだけっていうか面倒なだけ

EXの書が集まっちゃえば行かなくなる気しかしない

ただ、こっちのネストでも60の装備が出ること

4つの箱からでは無く、最後に自分で開ける箱

あの箱はコードが4つ(人数によって変動するかも)

運がよければセット装備が出る

今の所、ただの60エピは出ていない

んで、水曜、木曜のネストで出た装備が

ソサ用の ガイツ腕 ガイツ頭 トラオーブ トラ魔道書

ガイツクロス ガイツバブル でたっけな、3キャラずつくらい回してこれくらい

んで、アクビ3連で3回連続で武器出たのには焦った

6分切れば毎回でるんじゃね? 別キャラで切った結果 → 何も出なかった

結局は運のようですね

あ、それと装備が毎回落ちてるのか確認できないのは仕様なんかね、バグなんかね

アポでは見えたけど、アクビの時は一回も装備確認できなかった、けど落ちてた

まあ、ネストは運がよければウマイ。 もしかしたらエンセもでるかも?


次はEXについて

とりあえず全キャラでEXを取ってみた

スピダンサー → 追加の部分がでかい奴じゃないと当たらない

            微妙な気がしてならなかった



エレス → 多分だけど、塊を2個当てれれば強くなる

         1個しか当てれないと弱くなる?

 
    これは見た目と使いやすさの面でばっちぐー

     火力面では上で書い通りに当てれるか当てれないかだと思う

    なんだかんだで強い


ソウルイーター → これは持ってるキャラの中で一番強くなったスキル

      烙印付けてからの火力がハンパない 

      60ネストでも4人PTで500万以上は出せるスキルだ

      わかりやすく言うと32スキル4回分のダメージが出る

      スキルLv11で紋章はバグってるっぽいから保留



シューティングスター → マインスロアー(笑)

     って思ってたんだけど、Lv11にしてダメージ紋章付けたら

     スプラッシュと同じくらいのダメージがでる状態になった

     これはちゃんと当てれないとまともなダメージにならない

     範囲はかなり大きくなったから余計に当てづらくなったね

     これも火力はかなり上がったからばっちぐー


長々とかなり読みづらい文章になったけど

こんな感じじゃないだろうか、今回のUD。

あ、アクティブミッションだっけ?

ステージ入った時の確立で発生のミッションの報酬から貰える称号は何だろう

ってな感じで今日はここらへんで(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.2222:33

明日はアップデートですね

こんばんわ

明日はついにアップデート

アップデートに向けてやることは基本やった結果、今とても暇

ってことで、全部貯めてから開ける予定だった

サンタオーク産、クリスマスボックスを420個(週70個x6週分)を開封してみた

ちなみ全部開けるのに掛かった時間は40分弱

SS撮っておいたけど、編集してーってのがだるいので

ちゃちゃっと書いてみよう

420個(ノーマル)→148個(マジック)→53個(レア)→16個(エピ)→7個(ゼリボ)→165個(50x1 20x4 25x1 10x1)

ついでにログインでもらった箱 M20 R20も開けてみた

20(マジック)→9(+20)(レア)→12(エピ)→2(ゼリボ)→20(10x2)

ついでに

DN 2013-01-22 22-22-16 Tue

とりあえずこれはデミの分・・

あと2匹居るって考えるとゲロ吐いちゃうよ(´・ω・`)

まあ、こんな感じで

明日はもしかしたらダンサーについてやら、EXとか何となく色々

更新するかもです

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.2002:02

びっくりだ

こんばんわ

まず今日のとっても良い出来事

エンジにGDLの鎧が出た事

そっこー12にして火力とHPが随分と伸びた

今更L強化?って思うけど、次の装備をゲットするまで装備いじらないよりは

強くしたほうがいいでしょってね。 いつクリアできるのかもわからないしね。

久々にワクワク感のある強化が出来てよかった

ついでに覇者キャノン10も出来たんだけど、11失敗してオワタ

売っておけばよかった(´・ω・`)

次の出来事

DN 2013-01-20 01-24-34 Sun

H台風でゲットして、生産したらCTだよ! まさかのCTだよ!

50Lvの時に体力に物理攻撃付けた時以来だよ!

まともな紋章にちゃんとしたOP付くのわ!

これはもうちょーテンション上がったよね!

って感じでテンションがまぢで上がった一瞬だった。

んで、今日もまたカーリーの物理腰の合成に成功したx2

今日は良い事ばっかりだった

そして今日一番ビックリした事

鎧強化しようと思った時に、ささやきで声掛けられて

こふぃーのサブ?っていうか、こふぃーと同一ってのをわかってる人からささやきがきて

どっかの知り合いかと思ったら、全くの初の人だった

そして見事にお友達になりまんた(o゚з゚o)

ブログ見てますー とかで話掛けてくれるのは嬉しいものですね

じっくりフレンドを増やして行こう作戦頑張ろう!

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

2013.01.1817:00

ついについに

こんばんわ

ついに統合Lvが475になった!

本当はやるつもり無かったんだけど

何となく暇になったから統合用キャラを育てたら

1時間で23Lvまで行けるって事がわかって

23から24は必要経験地が上がるからやらずに

23までのキャラを6匹くらいかな?

3日間1日2匹のペースでやってたら

すぐ475になった

っていっても、今日は18Lvくらいのキャラと

上げるのがだるいから別キャラ作って

5Lvくらいのキャラも1匹出来ちゃったけど・・

なんかキャラ選択画面汚いけど、目標達成したしいいだろう

それよりビックリしたのが、マローダ山岳っていうキャラ作ろうとしたら

既にryって言われて、ちょっとビックリした

ってな感じでまた(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.1612:50

1月23日

こんにちわ

DNの公式を見たら更新されていた

1月23日、どうやら60EXもくるみたいだ

既存のネストのLv60版は曜日によって行ける場所が変わるみたいだ

60EX用のスキルブックの材料を取りに行く為に行かないとだね

見る感じだと、プロフェッサーとタイフーンでも出るっぽいし

取引所で集められるんじゃないか的なね・・

ダンサーについては特に書かれてなかった

3次にはブレードダンサーとスピリットダンサーがありますよー ってだけだった

仕様の変更は

潜在の上書き機能

消滅オワターかね

後は、ステージ入ると確立で発生する、なんとかミッション

色々アイテムが手に入るみたいですね

☆追記 23日、ネストリセットあるみたい

詳しい内容は公式チェックで

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ

2013.01.1422:52

こんばんわ

今日は年に数回しか振らない雪が降った

しかも結構大雪だった。

おかげで14時半帰宅予定が18時帰宅になるという・・

電車は止まるし、タクシー待ちやばいし、何より傘壊れたし(´・ω・`)

傘壊れた場所がちょうど風が強い場所だったみたいで

道のはじっこに壊れた傘が50本くらい放置されてた

傘無しで地元の駅から自宅まで歩いたから、コートびっしょびしょになった

今日は最悪な一日だったと思ったのである。(´・ω・`)

☆DNの話☆

昨日の事

アバ

ピュクシスをしたらデミの物理腰が4つ出来た

んで、今日も1個できた、それとコインの純粋な色の物理も1個出て

うまー予定である

書くことも特にないのでここらで終わりにしよう

今日はわりと良い一日だったかもしれない。

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0911:42

きたああああ

おはようございます!

ついについに

dansa-1.png

今月末に実装でよかった!

本当は今月末 EX が実装で

もしくは、EX とダンサー一緒に実装かなあって思ってたんだけど。

ってなると、今度 EX はいつ実装なんだろう?

まあ、自分の持ってるキャラ的に当たりが無いからぶっちゃけ実装しなくてもレベルなんだけどね

いやーでも本当によかったああ。

正直、YD行くのもだるくなってきたし

やる事全く無いから結構萎えてたんだけど

これでまた少しやる気が戻った(o゚з゚o)


そうだ、もしダンサーやろうとしてる人居たら

余ってるエアガイツチャクラム10とチャーム10 物理 力 敏捷 (両方)

買わないか(´゚д゚`)?

ってな感じでまた(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0722:23

ぼしゅー

こんばんわ

休み中にYDを結構行った感じ

うちの固定にもメインマセが必要じゃねって事を少し話して

ってことで、とりあえずガチマセを募集

もちろんメインでマセをやってる人のみ

それと、セイントも一人募集

これも同じ条件で。

いつもの〒でおなしゃす

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0605:50

色々

こんばんわ

とうとう今日で休みが終わってしまう

休みが続くと暇だけど、休みが終わるってのは嫌なものである

☆DNの話☆

DN 2013-01-06 05-41-27 Sun

気づいただろうか

ついにカンパネッロが出た。

これでまた一段と可愛さが増した(o゚з゚o)


ガチンコ

カーリーだけど、ガチンコファイター取ってきた



今日サンタオークやってる時に

デミでオークにピンポン投げたらかなり削れて

これって殺せるんじゃない?って事でみんなを巻き込んでみた

ちなみに、結果:殺せた だが、2匹目が沸いた

ってな感じになった。

ちなみにニコ動に動画あげてある

って言っても、一緒に行ったパラ視点だけどね

でわ今日はそんな感じで記事を終わりにする。

でわまた(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0423:16

無題

こんばんわ

今日映画に行こうと思ったけど、寒いからやめようって事で今日はホラー映画?

ちょっと怖い感じの映画を見てた。

ホラー系好きすぎて困る(´・ω・`)

☆DNの話☆

DNの話って言ってもネタもあまり無いけど

一昨日くらいに久々に8人ギルメンでYDに行った

DN 2013-01-04 00-38-01 Fri

おーまいがー

地面の火で死んでしまったなり

1ゲージちょいからペアで削って集中力がきれた

でもここって人数少ない方が楽だなーって思った。

こいつを殺したら次はマンテ攻略

マンテは全く行った事ないから、わりと攻略楽しみだ

YDは基本ギルメンサブ5人くらいに野良の人入れて練習ばっか

ギルメン8人揃った時にいっぱい進めれたらいいね(o゚з゚o)

んで、装備について

(エンジ)

去年の終わりくらいにエンセ耳の敏捷を買った

ちょっとお金が無かった状態だったから、しばらくエンセ耳の力を付けてたから火力はわりと上がった

紋章も全部FD(もちろんエピック)

ただ、防御面がどうしても ってのがある

ギガ付いてるから防御がカオス

まだGDL鎧が出てないから、HPがちょっと低め、火力もまだ上がる

早くGDLでないかなあ、今更感はめっちゃあるけど、YDクリアの為にも装備強化は必要だから仕方がない

(エレ)

エレも武器は13だけど・・

ちょっとやる気になれないっていうか

ぶっちゃけ今エレの役割ってただの氷結係にしかなってないような気がする

火力職ってわりには、他の職と大して変わらない気がする

だからしばらくエレは現状維持って感じで放置

(魔法カーリー)

エレよりは火力があって、エンジよりは火力ない

こいつも装備面では特に変える所も無いから現状維持

(物理カーリー)

実装されてからじゃないと何とも言えないけど

とりあえずどのサブよりも金掛かってるのは間違いないって事だ

装備面についてはこのくらいじゃないだろうか

どのキャラにも言える事は、強くするにはFD突っ込むしかないって事くらいだ

とりあえずこのくらい(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0218:57

ついに

こんばんわ

今年一発目のシュパンを開けたらランドセルでた!

ランドセル

やっぱりこの羽はデミにしか合わないよねー って思った

そしてカンパネッロ・・

あれって実はRだったという事

アイテム自体の枠はMなのに、シュパン的にはR扱い

通りで出ないわけだ(´・ω・`)

どうせ見た目だけっちゃ見た目だけだし、別にいいか・・|ョェ・`)

何となく開ける感じになって、出てくれればそれでいいや(´・ω・`)

あとー

統合レベル上げるのだるくなったからやめた。

だから毎日次元の破片集めを頑張ります(o゚з゚o)

んじゃこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2013.01.0100:29

2013年

こんばんわあ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくっ!

そして猫物語最高だったd(゚ェ゚d)

んじゃ(´⁰♊⁰`)ノ
