--.--.----:--


2012.12.3105:24

しゅぱーん

今日も遅くにこんばんわ、いやもうおはようか

このくだりを書くのは3回目、IEの強制終了で2回も全部削除された。・(つд`。)・。

えーと

今日は12月31日ですねー!

今年最後の日ですねー!

全くの別の話になるけど、大好きなアニメ 化物語 

っていうより、物語シリーズの最新作

猫物語が今日の22時~24時、公式ニコ生放送と他2つの番組でやりますね!

ちょー楽しみです(`ω´)グフフ

☆DNの話☆

どうしても欲しいランドセルとカンパネッロのためにシュパンを開けてしもーた

結果は、ディオネ白x2 ラムジェット銀x1 ホリヴァx1 汚いブーx1

毎回毎回羽ばっか出る不思議

羽

@ラムジェ金とランドセルで移動速度15%シリーズコンプリートかな

ラムジェ金はどうでもいいから、ランドセルはよお・・

んで、ブーさん

DN 2012-12-31 04-40-40 Mon

デミっこで背の高い乗り物はコイツが始めて

だけどやっぱり羊が似合うよね

DN 2012-12-31 05-09-58 Mon

んで、アルフレアは揃っているので

バブルガンを交換してみた

DN 2012-12-31 04-41-20 Mon

と、こんな感じに終わった。

あ、そうだ

暇なので統合レベルを上げる為にサブ育成を始めようと決めた

っていっても、レベル要員なんだけども。

今280Lv、ダメージ2%UPまで@195Lv 確か475Lvだよね?

だとすると、40Lvのキャラを5匹か、50Lvを4匹か

それとも、20Lvを10匹か 悩みどころである。

それと物理カーリーに次元の欠片を集めにも行かないといけない。

一緒にやってやんよっていう暇人、もし居たらこふぃーにお手紙を ^-^

じゃ、そんな感じでおーわり(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.3004:07

ついにカンスト!

こんばんわ

今日も遅くまでワイワイ遊んでます

題名どおり、カーリーが60になりました

ま、カンストしたのは昨日の19時くらいなんですけどね

装備も一応全部揃えて冠詞も決まったので冠詞2を付けてるところ

@3箇所で終わりですね

CTもカンスト余裕ですね、ギルメンに手伝ってもらって微妙な称号も取ってきた

pk

予定では、実装前にダークレアの称号 「闇之帝」を取る予定

CTが足りなければ「オークの天敵」を取る予定だったけど

CT余裕そうなので、面倒な方は放置

とりあえず物理カーリーはこんなもんでしょうかね。

んで、YDのお話

DN 2012-12-30 00-25-19 Sun

このオバケ、HP多すぎやろ・・

殺しても何も出ず終わりました。

でわここらで(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.2801:59

無題

こんばんわ

今日からしばらく暇人もーど。


物理カーリーのLvが58になった

ハイスピードイベントうますぎる

今はメインクエを進めなくても次の町にバシバシいけちゃうので

1-9まで適当に

9-15くらいまで? エルクル神殿-祭壇いけるまでずっと回して

いけるようになったら24まで回して

24-32 離れ島

32-40 の中央

40-55 リバワ & ネストシングルモード

っていう流れで上げていった

ちなみに経験地うpは55Lvも入るので

実際は56になるまでうまーできる

それに気づかず(55で対象外だと思ってた)変な調整をした事が今回のミスだ

まあ、ほとんど大差ないけど、55の99%くらいまで調整して

最後に50のヘルやら、シングルをソロクリアすると56の15%くらいまでは行ける

ここの15%は結構でかいよ!

んで、今は毎日ギルメンにも手伝ってもらって

55デイリー? クエ消化を中心にアビスを回ってる

スタミナポットっていう便利アイテムもあるから1日90%ずつ上がっていく

ギルメンのサブも一緒に育成してるのでソロ感がなく、気持ち的に楽である。

なんだかんだ育成を始めて1週間くらいだけど、こんなに上がりやすいと

ついつい統合レベルもやっちゃおうかなあって思ったり(まだ280くらいだから多分やらないけど)

育成の話はここで終わり、次装備面

多分物理カーリーは 力 で攻撃があがるのかな?

キャラ作成画面も、力◎ 敏捷○ 知恵◎ みたいな感じだったから

多分力だと思うんだけど・・・

一応60Eセット装備の武器 メインx1 サブx2 の10を用意した

潜在も 物理 力 敏捷 を付けておいてある

んで、アクセもとりあえずはOK

紋章は1個以外CTを用意してみたけど、CTが足りる場合は変えていくつもり

そして元々青で完成しつつあったRアバを全部白にした

青の装備を売って、白を作る作業

魔法カーリーの時に青腰(物理)3つあったから全部売りにだして

昨日回して、色々でたからそれも売りにだして

んで、さっき腕を合成したら1回で成功

鎧は力と敏捷1つずつ用意して、これも1回ずつで成功

靴は5回くらい、腰はいっぱい掛かった・・

頭は正直コアラで非表示安定かなって思ってるけど

やっぱり付けたいから今度作ってみる。

そして一番の問題は、冠詞を何にするかって事

まだ実装もされてないし、60になって紋章を全部付けてみるってのも中々怖いものである

今の段階でCTは12500くらい

紋章込みだとコレくらい、っていう計算はできてるけど

それでもやっぱり全然足りない。

武器をメイン疾風か気迫か破壊 サブ鉄壁か破壊

防具は多分気迫か疾風

(誰か鉄壁冠詞使えるかどうか教えてくださいませ)

いい冠詞の組み合わせがあったら参考にしたいものですね。

最近のドラネスについてはこんな感じですかね。

早くダンサーが実装されますように(o゚з゚o)

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.2507:54

メリークリスマス

おはようございます

夜中にスカチャの音で起きてから寝てないです

今日は25日という事なので、皆さんメリークリスマスd(゚ェ゚d)

そして今日は休みだからまったりできる日だ。

なんとなく今使ってるキャラのSSを撮ったから載せる

DN 2012-12-25 07-09-36 Tue
「ばばぁのこふぃー」

DN 2012-12-25 07-32-38 Tue
「着せ替え人形のcoraline(こららいんって読みます)」

DN 2012-12-25 07-33-43 Tue
「あら、どこみてるの?のらいぶる」

DN 2012-12-25 07-09-04 Tue
「ダンサーにする予定の新カーリー 名前はまだ秘密」

新カーリー、アルフレアがサラっと揃ったのでちゃんと育成開始

羽もスパルナと・・ 中々いい物がでた

アバターもR持ってるけど、今の見た目がイイっていうか

ぶっちゃけ今Rアバ装備しても、1次職だから・・ って感じで

Rアバはダンサー実装されたら付けよう

青と白全部交換したかったり|ョェ・`)

それに新ペットのマンティコアの2匹

うぇぶ
びっと

色も変えていい感じに。

書くこともなくなったので今日はこの辺で

よい一日を(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.2401:26

YD

こんばんわ

昨日今日、初めて固定が揃ってYD10回くらい行ってみた

うちの固定はワームを攻略しようぜって事でワームをずっとやってる

何回行ったかわからないけど、サソリ3回 マンテ1回 ザフラ1回 他ワーム

感想は

サソリはすぐにクリアできそう

マンテは回数行けば・・

ザフラ強すぎた

ワーム、これも慣れればわりと・・

んで今日はここまで進んだ

DN 2012-12-24 00-07-46 Mon

これを突破できれば倒せそう

券が足りなくなりそうだ(´・ω・`)

あまり書くことがないから今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.2100:23

YD

こんばんわ

UDきましたね、昨日ですけど。

昨日は8ch-10ch? が落ちたみたいで

知り合いとサブでYDいこうぜー的な話がなくなりまして

今週の土曜、日曜まで多分YDはお預けですね。

でもGD実装の時やSD実装の時みたく、実装されてもめっちゃ行きたいっていう気分では無い

萎えが進行中なり。

とりあえずUD内容に一言ずつコメント

まずシュパンについて

普通のシュパン買うよりは全然安いしお得感がありますね

ただ中身的に回したいって思うほどでもない

カバンがデミっころに欲しいくらいですね。

サンタオークについて

サンタオークの箱うまいっすね

一応全キャラ消化して、開けたのはカーリーだけ

ゼリー箱4個でて、95個でした

無料で95個はうまーし

デミとエレは期間が終了したときにまとめて開けようかなって思ってる

あとわー ハイスピードイベントくらいか

統合レベルも上げたい所だけど、そんな事はする気になれない

ただ、ダンサー用に一応カーリーは育成しようかなって思ってる

職リセがくるならイーターをダンサーにしようかなって思ってるけどね

でもそうすると武器アバ、Lから交換など

色々面倒な事が起きてしまうってのがちょっとね・・

だけど紋章とか考えるとそっちの方が安上がりなんじゃねーかなーって思ったりもする

とりあえずゴミキャラでシュパン開けようかな、アルフレアでればそっちを育成っていう形にしようかな。

まあそんな感じで今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2012.12.0920:49

無題

こんばんわ

最近ドラネス萎えしてまして

まー ドラゴン前とか、UD来ないとすぐ萎えちゃう性格なので

毎度毎度の事なんですけども。

とりあえず、一昨日久々に公式見たら次のドラゴンの特別サイトが出来ていた事にビックリ

本当に書くことがないので、これくらいにしておきます。

次は多分ドラゴン実装以降になると思うので見てくれてる方、その日以降にまた!

話変わって、別ゲー

LOL 最近はこれがブーム

ダークソウル 先月か先々月のDLC

マインクラフト 暇潰しに外人のデータ

一緒にやろうぜって人居ましたら、「こふぃー」に〒ください

でわでわまた(´⁰♊⁰`)ノ
