--.--.----:--


2012.11.2018:04

無題

こんばんわ

2日、3日前くらいに新たにエルピスしたので

それの事について書こうかと

まず、予定通りの靴

DN 2012-11-20 17-57-33 Tue

能力はHPにしてみた

ぶっちゃけ、どれでもよかったけど

HPのほうが安いしこれでいいかな気分でHP。

次に初めての手

DN 2012-11-20 17-57-39 Tue

こないだまでは非表示で茶色の手袋をしてたんだけど

今回でちゃんとした白に変わりました

ちなみに今回のNアバの・・

名前忘れたけど、ウサミミのセットの白の手にしました

今までを数えたら11回もエルピスしてて泣きそうになった(´・ω・`)

自己満足、何を言うそれが最高の快楽だ

でわでわ(´⁰♊⁰`)ノ
2012.11.1422:50

エルピス

こんばんわ

色々やる事がなくなったのでエルピスに手を出してしまった

DN 2012-11-14 22-41-31 Wed

全身白にしようかと思ったけど

耳は赤いほうが可愛いってなって

結局赤い耳にした。

靴は華シリーズ。 足元スッキリしてると良く見える。

一応Nアバの白耳も持っている

DN 2012-11-14 22-44-43 Wed

別に悪いわけじゃないけど、赤い方が可愛い。

エルピスもう一個あるから次は靴を替える予定

DN 2012-11-14 22-44-56 Wed

靴にも耳が付いてるって可愛い

これも白にしたいけど、赤い方が可愛い為こっちにする予定

移動 HP どっちで作ろうかな(o゚з゚o)

話変わって、ギルメンがL武器13にしてた おめでとう

白武器揃った人も居た、2セットとかやはり彼は運がイイ、おめでとう

でわでわ今日はこの辺で(´⁰♊⁰`)ノ
2012.11.1415:06

アップデート

こんにちわ

アップデート来ましたね

とりあえず昨日言った事から

DN 2012-11-14 15-01-15 Wed

DN 2012-11-14 15-01-22 Wed

DN 2012-11-14 15-01-28 Wed

DN 2012-11-14 15-03-28 Wed

2セット目でバウチャと銀羽が1個ずつ出て

4セット目で2個目のバウチャが出ました

合計4セットで出ましたね

エレのヴァニタス事件みたくならなくてよかった。

そして、目標の見た目真っ白になったので

とりあえずまたやる事がなくなった。

ついでに新ステージも全部回ってみたけど、個人的に4つ目のMAPが清水出しやすそうな気がします。

でわでわエルピスしたらまた更新します。

また(´⁰♊⁰`)ノ
2012.11.1323:01

無題

こんばんわ

まだ風邪が治らない状態で

中々面倒なもんですね。

コメントありがとです!


話題を変えて

明日UDですね

ゲーム自体のUDに関してわ、全く興味がないっていうかなんというか

冠詞2もあまり興味もなく、ステージにもDLもあまり・・

ただ、シュパンの中身が変わるって所だけがワクワクしますね

武器アバ両方だして

羽にはあまり興味がないけど(影星が気に入ってる為)

ただ、見た目を全部白っぽくしたいっていう目標としてわ

次の羽の銀が少し欲しいな程度

武器アバ出すついでに出てくれれば有難いですね

そしてNアバ、またエルピスしちゃおうかな・・

ってな感じで、詳しいことは明日また書きます

でわでわ(´⁰♊⁰`)
2012.11.0802:15

無題

こんばんわ

先々週の金曜日に何年振りかの風邪をひいてしまい

やっと落ち着いてきた感じです

風邪をひいてるのと、最近ドラネス熱がまた冷めてきてしまっているってのもありまして

ネスト消化もほとんどしてない状態が(´・ω・`)

それに最近は時間もないので、PC付けても音楽流したりするだけ・・

あまりゲームをしてる時間がありませんゥゥ。・(つд`。)・。

最近風邪がはやっているようなので気をつけましょう。 風邪をナメてました(´・ω・`)

話変わって

ドラネス熱が冷めてしまっている今、知り合いに誘われて始めたLOLが面白い

っていっても、もう3日ほどやってないけども(´・ω・`)

LOLは対人好きな人だと面白く感じると思う

ただ、1回の試合が早くて30分くらい 長くて1時間以上掛かったり・・

その上、書いてある事、会話が全部英語だったり。

多少の英語なら何言ってるか理解できるけども、日本でいう ktkr 的な(例えが微妙でモウシワケナイ)

省略されている場合、何の文章を略しているのかサッパリだったり。

そういう部分がちょっと面倒な感じですね。

クリックゲーだから人によって合わない場合もありますが

前ゲーと似てるので結構面白いです。

そこで、またまた

LOLを一緒にやろうぜ! って人が居ましたら連絡下さい。

基本身内と遊ぶかボッチなので絡んでくれると有難いです(o゚з゚o)

ちなみに、マイクラもやってるのでそちらのほうも!

それと、こないだお友達になった方、あまり遊べなくて申し訳ない!

今度遊びましょう!

でわでわ、体が痛いのでそろそろ寝ます

つまらない更新で申し訳ないです

でわまた(´⁰♊⁰`)ノ
